■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
想定の範囲外だろだってねるとんだぜ?
【前回までのあらすじ】

今月いっぱいで部屋を出ることにした。そのため邪魔なフライパンやら鍋やらを売りに出した。カナダにいる日本人のための掲示板。とりあえず今のところ売れたのが洗濯用洗剤、ドライヤー。


今日フライパンを買いたいって人に会ってきた


家から約30分かけて待ち合わせ場所へ


そこへ現れた取引きのお姉さん


フライパン見せたら「あー、ちょっとサビがありますねー。んーーー、やっぱり、、ごめんなさい」


フライパンのサビが気になるらしく、まさかの「ごめんなさい」


ねるとん来たコレ


そんなちょっとくらいのサビいいじゃない


たかが2ドルじゃない、200円じゃない


わざわざこんなとこまで来て断られるとは思わなんだ


「その待ち合わせ場所でフライパン渡して仕事場までバスで直行、だいたい40分」の僕の計画が無残にも崩れ去った


一旦家を経由して仕事場へ、1時間半


たかが2ドルに泣いた


タダで渡しても良かったけど、まぁ2ドルで断るくらいだからあっても置く場所に困るとかそんなとこだろう


別にいいけど


買うか買わないかは客の自由


にしてもテンション下がる


未分類 | 17:27:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
それはヘコむ。

お姉さんも結構ハッキリもの言うタイプなんですね・・・。

そのフライパンは思い出として日本帰ったときに部屋に飾るのもアリかも・・・・・?
2006-05-28 日 20:06:42 | URL | ポカリ [編集]
なかなかのつわものだぜ、お姉さん
いやホント参った
日本まで持って帰るのもなー
いい思い出になりゃせんぜ?
2006-05-29 月 16:01:56 | URL | AKI [編集]
わかるかな~??

おれだお、おれだお、あっかムだYO

プロフに張ってあったから読んでしまった。。

また日記拝見しにきますよ~ん

て・・言う事で・・・・・・

     ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′  ̄ ̄( ゚Д゚)< フライパン売ってくれ!1ドルで!!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________
2006-05-29 月 16:03:04 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

