■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
殺人事件 in my life
alarm.jpg


殺人事件発生!!!

カナダ時間2月9日p.m3:15分前
アバディーンセンター内にて若者2名がナイフのようなもので刺された。
被害者2名のうち1名は重体で病院に搬送、もう1名は死亡した。
目撃者の証言によると犯人は3名、いまだ逃走中。
原因はケンカだと言う。

アバディーンセンターは僕の働くすし屋のあるモール。
今日は仕事休みだったけどちょうどアバディーンでダベ子と待ち合わせしてた。
入り口にパトカーやら救急車とかが止まってて、なんだろうコレとか不思議に思ってたら、3階に血を流して倒れてる人が居た。

野次馬がいたるところで眺めてた。

一人は病院に運ばれたらしいけどもう一人はその場で死亡した。
警察が、テレビとかでよく見る黄色のテープで現場を確保してた。
事件があったのが3階のフードコート、3階が封鎖された。

僕もその場にいた警察官に名前と住所を聞かれた。
先日「踊る大捜査線」を見てただけにリアルな感じが、なんというかすごかった。

殺人事件、、、テレビとか漫画とかで見慣れてるせいか、たいして驚かない。
ほんとに「見慣れた」感じ。

怖いもんだな、、、僕達の生きてるこの世の中が。



コレは夢でも妄想でも無い、「日常」に起こった現実。

殺人事件発生 | 16:37:57 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

