■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
キムラ in ナンパ!
20060226181259.jpg


      「君なら勝てたかね?」

キムラという男がいた。

木村カエラの大のファンなのでキムラという名前(仮)にしておこう。

ある日、キムラはナンパをすると言い出した。

本屋でナンパの本を発見したんだと言ってた。

この世界はメチャクチャ広くて、その中で運命の人なんてそうそう巡り会えるもんでもない。
けど街ですれ違うだけの他人の女の子と、もしつながりが持てれば運命は確実に広がる、、、とキムラが熱く語ってた。


キムラ in ナンパ!!


キムラはまずネットで情報を集めた。

まず何をするか、どういう場所がいいのか、はじめにどう話しかけたらいいか、、、、、、、

そしてキムラは動き始めた。

まったくの初心者でいきなり電話番号なんかを聞くのは少々ハードルが高い。
かなり高い。

そういう時、まず声をかけることに慣れるために「道聞き」という方法がある、らしい。

いたってシンプル。

道行く女の子にただ道を聞くだけ。

コンビニでも本屋でもそこら辺にあるやつでいいんだと。

「すいません、ここらへんに本屋ありませんか?」みたいな感じかなぁ。

数をこなせば慣れてくるんだってさ。

キムラも行く先々でいろんな人に道を聞いてたんだと。

けどそっから先、普通に話すのができずに悩んでた。

普通の会話、、、、、。







そんなもん、できるかっつーの。
ネェ?w

そういう時に誰かと一緒にコンビで行くという方法もある、んだってよ。

けどキムラはさすがにそれはできなかった。

なぜか?

友達がいなかったから。

、、、、、、、、まぁそれはつっこまずに(=゚ω゚)ノ



しばらくして、キムラは遠くに行ってしまった。

その後はどうなったのか知らない。





道行く女の子に声をかける、、、、、、、。
なかなか難しいよねww



お、あの子カワイイw、、、とか思ったとして、アナタならその子に声をかけられるだろうか?
道を聞くだけでもいいとして声をかけられるだろうか?





シャイな高校生、太史ナンパに出る
キムラが師と仰いでた太史さんのナンパ日記♪


banner2.gif

ナンパむずいっ!!ww


ナンパ日記♪ | 18:54:15 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

