■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
奪うこと、逃げること
sekachu05.jpg


強盗の夢


仲間二人と強盗をする、という夢を見た。

銀行強盗ではなく普通の家に押しかけて物を奪っていくってやつ。


家の中に押しかけると子供が一人、母親が一人。

その二人にナイフを突きつけて静かにさせてる間に僕が家の中の金を盗んでいくというあまりにリスクとメリットがうまく釣り合わない手口。



金を奪ってすぐさまトンズラ。

外に止めてある車に逃げ込む。


普通の家なのに予想以上に大金があって驚いた。

1億とか2億とか、現金で置いてあるなんて笑っちゃうわ。



とりあえず森の中に逃げ込み、偶然出くわした無人の小屋でしばらく身を隠すことにした。




いつの間にか眠ってた。


夜中、目が醒めると僕のそばに桜井幸子が立っていた。


とりあえず写真でも一緒に撮ってもらおう、って計画もカメラが無くて失敗。

スゴク微笑んでくれたけどそのまま外に出て戻ってくることは無かった。




翌朝、その小屋までわざわざ警察がやって来て、「あぁ警察もちゃんと仕事してんじゃん」と思った。


強盗の件で来たんだろうと予想したけどなんか違うみたい。


殺人容疑で逮捕するって言われた、僕。


仲間二人はただただ見てるだけで、強盗のことはバレなかった。


僕は一人警察に連れられて歩く。


「よく見つけましたね」と笑って見せた。



ランキングんとこへ飛ぶ

見た夢のこと | 02:53:41 | Trackback(1) | Comments(0)
地球が滅ぶ歌、滅亡の歌
rocket.jpg


この前見た夢の話


僕が日本に帰った後の夢。


久々に日本に帰った僕はウチの近所を自転車で回ってた。


さすがに1年も経つと街は変わるなぁとかそんなこと思う。


レンタルビデオ屋とかすんげぇ変わってた。


ビデオ屋を通り過ぎた時、見知らぬオッサンが目の前に立ちふさがり、ついて来いと呟いた。


で僕は言われるままにオッサンについて行く。


しばらく坂を上りたどり着いた場所は火山の噴火口のような岩の風景。


ホント火山って感じだった。


いきなりオッサンが歌を歌いだした。


何の歌なのか分かんなかったケド、なんとなく聞いたことある歌。


「地球最後の歌?」


僕の言葉が聞こえないかのようにオッサンは何も言わず、さっきの歌を歌いながらその場を去っていった。



banner2.gif

見た夢のこと | 15:08:51 | Trackback(0) | Comments(0)
クマの回と少女の回
夢を見た、、、、、。



「クマ」の回

僕はミドリのクマのきぐるみを着てた。

右手にチョコがいっぱい入ったちっちゃいかごを持って、どっかの街に立ってた。

周りにはうるさいほどの人が溢れてた。


すれ違う人にチョコを配る。

っつっても女の子にだけ配ってた。

そして、チョコを配りながら女の子に話しかけてた、、、、。



そこで目覚まし代わりのケイタイが鳴って目が醒めた。


そんで二度寝(=゚ω゚)ノ





「少女」の回

僕はどっかの無人島にいた。


一人の女の子を殺した、ってとこから話が始まった。

頭ン中で誰かの声が聞こえてた。


「宝を見つければアナタの勝ち。捕まればアナタの負け」

誰かが追ってくるみたいだったので僕は全力で逃げた。

手にはこの島の地図らしき物を持ってて、それを頼りに逃げる。

奥へ奥へと逃げる。


途中、行き止まりにぶつかり、どうしようかどうしようかと焦ってたらすごい勢いでセーラー服の女の子が走ってきて捕まった。


そのセーラー服の女の子にこれでもかってくらい殴られた。


しばらく殴られ続け、女の子が立ち去った後で僕は起き上がった。


体中が痛くて全身血だらけになってた。

来た道をゆっくり戻る。

「あぁ、、、、心が痛ぇなぁ、、、、」



電話が鳴って目が醒めた。


banner2.gif
寝すぎだっつーの( ´,_ゝ`)ww

見た夢のこと | 18:12:10 | Trackback(0) | Comments(5)
空に浮かぶ城+人生再起動
グワッパ!!


なんかもう世界滅んじゃえってな感じ( ´,_ゝ`)


リセットボタン、ポチっと押しちゃえばもっかい人生再スタートッ!ww



なにかの壁にぶち当たった時、「どーせくだらない人生だよ」ってのが頭ン中に聞こえて、んでそれでたいがいは乗り越えられるのづぅぅぅ(=゚ω゚)


人生はたった一度きりで、どうせいつか死ぬんなら他の人よりもおいしい想いしたいじゃない?

何の話?あれ、なんかわけわかんなくなっちゃった、コルァ。。。。


あっ!!


今日夢で天空の城を見た。゚+.(・∀・)゚+.゚


ホントに空に城が浮いてて、マジちびりそうになった。。。。


となりにいた誰かにあれはラピュタですよっ!!とか無駄に興奮してた。。


らんきんぐ多分70位くらいだと思うよ、right now

見た夢のこと | 17:38:35 | Trackback(0) | Comments(2)
男は度胸、女は愛嬌
今日見た夢  3月15日


となりの部屋の中国人がなんか朝食をごちそうしてくれるとこから始まった。

なんとも気が進まなかったけど、言われるままにテーブルについた。

となりの中国人は無駄にパンチパーマで、自分で作った朝食をテーブルに置いてくれた。

さぁ朝食を食べようってとこで、さらに暗い顔した二人が席についた。

そして食べる前に3人がお祈りを始めたので、どうしようか迷ったけど終わるのを待つことにした。


朝食を食べたあとトイレに入ると、パンチパーマの中国人が作ったらしき様々な料理が散乱してて、ちょっと引いた。




P.S  男子校に入ったのが間違いだったよ。
高校ってもっとこう、青春!って感じじゃないと、、、、( ´ー`)

共学の高校に入ってりゃちょっとは人生変わったかな。

いや、変わんないか?

どっちにしてももう忘れちまった過去の話だよ( ´,_ゝ`)ww banner2.gif

見た夢のこと | 18:17:50 | Trackback(0) | Comments(3)
サキが見える
今日の夢、、、、、


日本に帰る夢

僕は日本にいて、前の会社にあいさつに行った。

同僚はスゴイ驚いてた。

「もう帰ってきたん?」

おみやげとか持ってったりして。

みんな懐かしい。

とりあえず麻雀しようぜって流れになった。

そこで目が覚めてしまった。

なんか朝から電話がリンリン鳴ってマジ超うるさい。

電話に出たら「ピーーッ」って鳴るだけだしよぅ。

ホントにやめていただきたい(○`ε´○)

なんなんだってのさ。

banner2.gif

見た夢のこと | 03:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
たまご5層バーガー
2月11日、今日見た夢のこと

ダベ子の友達5人くらいと一緒にハンバーガー食った。
僕は、たまごが5層になってるハンバーガーにした。
名前はなんだったっけか。

女の子ばっかりってのもきつい。
夢の中でそう悟った。
話に入っていけないんだすどす。
やっぱダメだわ、オイラ。
夢の中だけどw

まわりは酔っ払ってる女の子ばっかだった。
なんかのイベントがあったらしい。

banner2.gif
♪♪♪

見た夢のこと | 01:27:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

