■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
「毎日ドキドキしてる、、」
20060131072850.jpg


またもこっちの中国人が経営する、コピーしたようなDVDを販売する店で買いましたよ日本のDVD((藁´∀`))ヶラヶラwww

「HERO」「愛なんていらねえよ、夏」に続く第3弾は、、、、、、、、
















「踊る大捜査線」!!

来ましたよ、青島さん(=゚ω゚)ノ ww

僕が高校時代、警察官を目指してた1番の動機ww
高校ん時、進路調査が行われてその時期にちょうど「踊る大捜査線」が夕方に再放送されてたのだw
もともと大学に行こうという気は無く、じゃぁどうしよう、青島さんカッコいい!!そしたら警察官になっちゃろう、、、( ´ー`)ww
、、、、、、、、、、、みたいなww

ほんっと影響されやすいんスw

中学時代に剣道部に入ったのは「るろうに剣心」を読んでたからです(=゚ω゚)ノ
参考までにww

banner2.gif
3回落ちたし、もう警察官になろうって気は無い(*´ェ`*)ポッ

未分類 | 07:42:12 | Trackback(0) | Comments(2)
ラーメン屋でチャーハンを食べるように、、、、
20060130190755.jpg


いやぁ、雨が冷たいね。
こういう日はコタツにでも入ってさ、おでんやらミカンやらをむさぼり食いたいw

昼、ダベ子とすし屋に行ってきた、ウチら貴族気取り(=゚ω゚)ノ

テーブルがいっぱいだとカウンターに案内された。
メニューを見る。
目の前で寿司達をにぎるプロのいるカウンター。
うーん、なかなかの居心地の悪さ( ´ー`)

その職人の真ん前にて堂々とランチを注文する、その姿まさに鬼w
あとおでんもw

はんぺんってのを初めて食ったケド、すんごいうまいっすね。
こりゃぁ今までのおでん達との付き合いを見直さねば、、。

banner2.gif
日本チャチャチャ!!!、、、、何が?
みんなの明日のがんばりぶりチャチャチャ!!!

未分類 | 19:23:35 | Trackback(0) | Comments(3)
デカイ男 is サムライ
20060129173137.jpg

1月29日(日)現在0:35

チャイニーズ.ニューイヤー。中国の正月、、。
今日は中国の正月らしい。
ウチらサムライ.ピーポーにとって昨日と何も変わらない今日、中国はスゴイにぎわいを見せていた、見せ付けていた。

いつもは週末以外ガラーンとしたモールも100倍近く、いやそれ以上の人で溢れかえっていた。

僕が働いてるすし屋もその影響か「満席」という初の(僕の知る限り)快挙を成し遂げた。

忙しくて誰もがイライラしてた。
店長にいつもガミガミ言われる副店長が、その下の僕たちにイライラをぶつけてくる。
こんなイヤな伝言ゲームも困る。

ことあるごとに何か文句を言いつけてくる副店に怒りが溜まってく。

ゲージMAX...........................................

多分初めて、目の前の人をリアルに殴りたいって思った。
ついカッとなって、、、、、、、、、ってのが理解できた。

僕の目にはほんの一瞬だけ、目の前のオッサンの顔に右ストレートが炸裂するのが見えた。
でもこの幻は現実にはならずに消えた。

すぐに怒る人ってイヤだね。
いつもイライラしてる人とか。
僕はたいていのことがあってもキレないけど、誰かがキレてるとそれが伝染してキレる。
まぁソフトに、、w

何を言われても笑ってる人ってカッコいいと思う。
そういう人を「デカイ人間」って呼ぶんだろう、ってかそう呼びたい。

デカイ男になりてぇなぁ、、、( ´ー`)

banner2.gif
仕事のあとでメシ食ったら気分晴れたからまぁいいや(=゚ω゚)ノ www

未分類 | 17:59:13 | Trackback(1) | Comments(2)
愛のしるし♪
RING.jpg


ダベ子がペアリングをくれた。゚+.(・∀・)゚+.゚

友達と昼メシを食べに行ったらしいんだけど、そん時にペアリングを買ったんだと。

閉店セールですんげぇ安かったって言ってたw

ペアリングとかペアネックレスとかしてるカップル見ると、「なぁにがペアだよ、愛は見た目じゃねぇだろ、心だろ、、、」なんて一人心の中でブツブツ言ってたんだけどネ、今までは、、、、やっぱ今の時代、ペアリングだよねーwww

今まで冷ややかな視線を投げかけてたカップルさん、ごめんネ。
幸せになってください、そんでまぁ桂三枝にでも会いに行ってください(=゚ω゚)ノ ww

すんません、変わり身早くて( ´ー`)

いやぁ、なんか、、、イイなぁ(*´ェ`*)ポッ


今日は仕事の人たちがイライラしててイヤだったけどまぁいいや。
今日は気分が良いから((藁´∀`))ヶラヶラwww


banner2.gif
今日も明日も共に幸あれ!!

未分類 | 19:53:56 | Trackback(0) | Comments(2)
この無謀さとスリルを楽しむ♪
banner2.gif


この人気ブログランキングってが有名らしいっスねw
あ、、、、そう、知ってたんスかw

そこに入ってくこの無謀さ、とりあえず無謀だよ、と。

目指せ、、70位くらい、、、。

志しが低いよね。

あぁ、ハイハイ、1位ね、目指しますよ1位(無理

君のハートにズッキューンのマドさんがいるじゃんすか。うへぇ、、、。

だので、まぁこれ見た方軽い気持ちでネ、ポチッと。
ちょんっと。゚+.(・∀・)゚+.゚ (期待www

未分類 | 06:21:40 | Trackback(0) | Comments(3)
慣れること+自由ってこと


最近やっと仕事に慣れてきた気がする。
前ほどイヤでもなくなった。
まぁイヤなのはイヤだけどw

慣れるもんだなw
あーぁ、もっと自由に生きてぇだぁ( ´ー`)ww

未分類 | 04:28:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ダンサーへの道ぃっ!♪
キミも、ダンサーをぉ、目指さないかっ!?
http://freestyledancing.web.infoseek.co.jp/main.htm

ダンスどっかで習おっかなぁ、そろそろ。

そろそろ動き出す時だのぁ!ww

88x15.gif

未分類 | 17:09:46 | Trackback(0) | Comments(0)
夢と現実の間くらい
20060126073529.jpg


今日の夢、、、、。

目が覚めたら僕は自分のベッドの上にいた。
枕元のケイタイで時刻を確認する。

4:00、、、、
P.M

メールが来てた。ダベ子から。

「さようなら」

目が覚めたら僕は自分のベッドの上にいた。
あぁ、夢か、、、。

ケイタイで時刻を確認する。
12:47
P.M

こんな昼まで寝てていいものか、、

メールは来てない。
ちょっと安心。

頭がボーっとする。

顔を洗いに行こうと立ち上がった時に電話が鳴った、、、、

ダベ子の機嫌は悪くなかった。

88x15.gif
今日は晴れてるっぽい

見た夢のこと | 07:43:50 | Trackback(0) | Comments(1)
打率5割はすげぇなぁ的な♪
20060120072124.jpg
そういやこのブログって、ホームページ作ろうとしてて挫折して、まぁ何だからブログだけでもやってみっか的なノリで始めたんだよ、そうなんだよ。

ダベ子が最近あたらしいホームページを作ってるらしい。
そいで僕も、じゃぁオレもやってみっかみたいな流れでホームページ作成を目指してみる。

50%の高い確率で生まれる。

50%の高い確率で、途中で挫折ww

まぁいっちょやってみっか(=゚ω゚)ノ

88x15.gif
オラにみんなの元気を少しだけ分けてくれ、、、みたいなw

未分類 | 17:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)
無駄なランナーズハイのような、、
20060123193154.jpg


今日、天ぷらを揚げてるときに小指を突っ込んじゃって、熱かった。
かなりヒリヒリする。
だいぶ良くなったとは思うケド。


最近ダベ子とうまくいかない。
会う時間が減ったせいでもあり、まぁいろいろ。

電話ではなんとなくの沈黙、、、。

相手の心の中を探り合うような、意味のない心理戦のような、、、、。

あ、まったく関係ないですけど、そううつ病ってのは躁状態と鬱状態を不定期で繰り返す心の病気、らしい。

つまり無駄なランナーズハイみたいになったり、どんよりと暗くなったり、ってこと?w

あぁあ、近頃なにもかもうまくイカン気がする。
気のせい?

あーー、神様とかそのへんがいるなら、今ココに助けを求めてる人がいるよぉ(=゚ω゚)ノ

88x15.gif

未分類 | 19:43:05 | Trackback(0) | Comments(3)
イヤなところはすぐに目につくのにネ
僕はいつもキミの良いところを褒める

なのにキミは僕の悪いところを責める

僕はいつも楽しい思い出を話す

なのにキミはイヤな思い出を繰り返す

このすれ違いはかなりイタイ

未分類 | 08:18:05 | Trackback(0) | Comments(2)
革命は3が一番、、、、むにゃむにゃ
5.jpg


ちょうちょをネ、飼ってみたんですよ。

ほら、上のほうww

どうですか、かぁいいです?

なかなかのオサレ感じゃんっ(=゚ω゚)ノ ww

88x15.gif
僕たちは明日、革命を起こすことさえできる、、、例えばの話ですよw

未分類 | 20:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
酒を飲もう
20060121192249.jpg


今日は気分がイイ♪

この前ダベ子とケンカして、しばらく会いたくないと言われてから3,4日経った今日。ひさびさにダベ子と会えたw
マジでイイ♪

毎週欠かさず通っている知り合いのクレープ屋に行った。
さすがに今週で皆勤ならずかと思ったけども、なんとか今週行けたので皆勤続行ww

そのあとカラオケにも行った。
唄える歌は数知れど、気分爽快。
たまには思い切り声を出すのもイイねw

いやぁ、よかったよ、今日は。

仕事も昨日よりおとといより、笑ってできた。
今日からキッチンに入ったお姉さんがやけにおもろくて結構楽しかった、、、めずらしく(=゚ω゚)ノ


今日は気分がイイわぁ♪

88x15.gif
こういう日は普段飲まない酒も飲みたくなるww

未分類 | 19:36:25 | Trackback(0) | Comments(2)
酒in 宣伝メッセージ♪
music.jpg


ウチの妹はいま中2で、バンドを結成している。

その名も「酒in」

「ゆるいやろ」と自分で語りながらも嬉しそうだった。

ドラムができないドラムの子と、ベースができないベースの子と組んでいるらしい。あ、あともう一人ギターできる子がいたんかな。

妹は父ちゃん仕込みのギターと、ボーカルをやっているらしい。

昔、テレビにつないで唄える、なんかそういうゲームをやってたケド、まぁたいしてうまくもなかった((藁´∀`))ヶラヶラwww
普通、、?w



バンドかぁ、、、。
僕もバンドとか組んでたらよかったなぁ、、、、。





モテるため!!ww

それしかないでしょw

若いうちはいろんなことしとくに限る、我が妹よ( ´ー`)



有名になったら木村カエラのサインをもらってきてくれるよう頼んだ。
半分冗談、半分マジww
やってくれそうな気がするw

妹が有名になるようなことがあれば、そんときは応援してあげてください(=゚ω゚)ノ

まぁ、一応、兄として、、、(笑

88x15.gif
酒inがんばれ!ww

未分類 | 19:10:58 | Trackback(0) | Comments(2)
月みたいネ
love2.jpg


なーんにも変わらない日常を変えたくて、全部を投げ捨ててまで変化を求めた。

今までとすごく大きく違う世界にやってきて、ここでまた自分の世界を作ってく。

気づけばまたなんにも変わらない日常の中にいた。

未分類 | 17:52:51 | Trackback(0) | Comments(2)
海賊と侍の夢
LIFE.jpg


海賊と侍の夢、、、。

目の前にガチャガチャがあった。
あのカプセルが出てくるやつ。

一回300円ってむちゃ高い。
「運がよければアナタに希望を」そう書いてあった。

運だめし感覚でちょっと挑戦してみることにした。

と思ったけど300円持ってない。
となりにイトコのサキちゃんがいたので300円借りた。
ジャラジャラと小銭が出てくる。
1枚だけ150と書かれた小銭があって、これはなにかと尋ねたら「去年の12月18日から政府が発行してる150円玉」って答えてくれた。

150円玉だってよ、マジ使えねぇ、、ww

しばらくおかしくて一人でゲラゲラ笑ってた。

300円でガチャガチャをやってみる。
出てきたのは小さな地図だった。
なんだコレ?って思った。
何の地図かも分かんない。
地図から顔を上げると周りは全部海で、僕はちっこい船の上にいた。

船の上には、見るからに怪しいオッサンの侍と見るからにダメそうな若い侍がいた。
若い方に、早く行きましょうとなぜか急かされたのでとりあえず船を進める。
遠くに見えた陸まで行くことにした。

船の周りにはサメが何匹かいたけど、別になにが起きるわけでもなく陸までたどり着いた。

少し歩くとなんか江戸みたいな町があって、オッサンの侍に今日はもうどこかに泊まって休もうと薦められたのでそうすることにした。

1番ちかくの宿に入る。
部屋を用意してもらい3人で地図をながめる。
ココに行けば宝が手に入るだの現在地はココだだの会議が開かれた。

しばらくして寝不足風の若い女が部屋に入ってきた。
地図を見て、コレは何かと尋ねられどう答えようかと困ってたら、オッサンの侍がまぁまぁココは若いのに任せて私たちは去りましょうとわけのわからないことを言い出した。
そして若い侍と女を部屋に残し、僕を連れて部屋を去った。

なぜかそのオッサンと二人で別の部屋に泊まることになった。
なんでこのオッサンと二人で泊まんなきゃイケンのかが謎だった。
あの若いやつは女とおんなじ部屋なのによぅ、、、、。

オッサンはまた地図を開き、いろいろ意見を述べてたけど僕は何も聞いてなかった。
なんであの若いやつが女と、、、、、。そればっかり考えていた。

88x15.gif
で、結局宝はどうなったの?と、、、ww

見た夢のこと | 05:40:34 | Trackback(0) | Comments(1)
そういやぁ最近、雨が降り止まない
20060118170911.jpg


あなたに幸せをww

ケツメイシっていいよねw
「ア.セッション.プリーズ」って曲が好き。

アルバム「ケツノポリス2」に入ってるやつ。

ぜひぜひww

未分類 | 17:15:05 | Trackback(0) | Comments(2)
いやいや、別れてないしww
TRY.jpg
ダベ子とケンカした、、、。

「ハイ、出だしから暗いぃぃww」

ダベ子が学校のあと美術館のボランティアに行くってのは聞いてた。6時に終わるってのは聞いてた。
6時、、僕は家にいた。

6時になってボランティア終わった時、僕が会いに来てなかったことにキレた。
約束はしてなかったけどダベ子は期待してたらしい、、僕が会いに来てくれることを。

「ハイハイハイ、テンション上げてこう!!」

期待しても裏切られる、もうイヤ、そして最後は別れたい的な方向に話が向かってる、気がする。

「うぅ、なんかこの部屋寒いね、、ブルブル」

今日の去り際、ダベ子はバイバイも返さず、振り返ることも無く家に帰っていった。

「あ、ちょっとお話中ごめん。今日の昼、何食ったっけw」

最近ダベ子はあんまし楽しそうじゃないっス。
他の男としゃべってるのは楽しそうなのになぁ。

もしかしたらさ、もう愛は冷めてんのかもね。
今日のことはただのきっかけで、ホントはもうイヤだったのかもね。

いや自分、恋愛とか分かんないんで適当ですけどw

「部屋を片付けなさいよ、あなたww」

家に着いて電話何回かしたけど通じない。
無視?
寝てんのかな。

「やっべぇよ、ケイタイ充電してたつもりがしてないよ。ボケてんスかww」

はぁぁ、笑えねぇよ。
顔引きつってますよ、いやホント。



「一言言っていいですか」

「なんスか?」



「だっせぇぇぇぇ!!!ちょっと君ださいよ!!ってか暗いよ!!なんスか、アレですか、あのぉ、ほら、アレ、、自分を、、、、、、、。最近暑いですねww(ごまかし  もうホント自己嫌悪だよ。ダメだよ、そんなんじゃ。強い子になれないぞ?www」

自分で自分を励ましてるのがマジ寒い。

88x15.gif
ほんっと寒い話ですいませんっス。ちょっとテンション下がりましたね、ただでさえ寒いのにwあぁ、もうホント、、、、。

未分類 | 18:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
600に届いた、今この時♪
700.jpg


カウンター、行きました600♪

結構ここまで来るの長かったぁw

もう少しで1000かぁ、、w

1000まで行けば少しはがんばってる感が出ますかね、どうですかねw

さぁてこれからもがんばってこう♪

88x15.gif
応援してくださると幸いです♪

未分類 | 07:24:00 | Trackback(0) | Comments(4)
ひとりでできるもんinカナダ
ghorst.jpg


NHKの「ひとりでできるもん」で子供が料理できるんだから、僕だってできますよ。
そう思い雑煮を自分で作ろうと決めた。

ひとりでできるもんinカナダ

よぉっしゃ、まずは、と、、、、。
材料はさっき買ってきた。
しょうゆ
だし
白菜
にんじん

それだけですよ、何か問題でも?w

もちはある。
正月に実家から贈ってくれたんでそれを使おう。

さぁ材料はそろった。
レシピはインターネットで探せばイイ
世の中便利になったもんだ。

お、、、、!!


なんだコレ、なんだ、だし4カップって、、、。

4カップ??

しょうゆは大さじ2杯。
大さじって言うくらいだから大きいさじを2杯分なんでしょ。

けどなんだろう、4カップ、、、、。
どのカップだよ、アレか?計量カップなのかな?

それしか考えられない。
計量カップなんて持ってたっけかな、、。
つーか大丈夫かよ、自分。


ふぅ、、、、。

そういや、今ハラ減ってないよ。
なんで今、雑煮を作ろうとしてんだ?w

もう企画倒れかいww


また日を置いて作ることにしよう。
もっとちゃんと研究して、、。

                     つづく。

88x15.gif


未分類 | 05:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
夜を青く染める月
20060115210639.jpg


仕事が終わって深夜0:00ちょい前、空がやけに明るくて、見上げてみると月がすんごいキレイだった。
夜なのに空が青く見えた。
ちょっち感動( ´ー`)


つーか誰だよ、納豆食わんでずっと放置してたのは。
いつ買ったのかもわかんねぇよ。
今年か?今年なのか?

まぁ放置してたのは僕ですけどね。
あぁそうさ、放置してたさ。
ケドうまかったですぉw

「納豆はもともと腐ってるから賞味期限過ぎても食える」
そうウチの父ちゃんが言ってた

なんて大雑把なんだよ、、、。
へへへ、でもかっちょいいぜ。涙が出てきたよ、、∑(゜д゜ノ)ノww

88x15.gif
ちょっと太めの女の子がダンスダンスレボリューションしてるのを今日見かけました。

未分類 | 21:31:14 | Trackback(0) | Comments(4)
キンキのカッコいい方って言われちった♪名も知らない人に、、
king.jpg


http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
芸能人占いってのをダベ子から教えてもらってやってみた。

なんかスゴイですね。
自分のタイプを芸能人に例えて占ってくれるんです。

まぁとりあえずやってみれば分かりますww
さぁさぁ、はよせな♪

僕がやっってみたら、えなりかずきだった、、、、、。

けど今もう一回やってみたら堂本剛になった♪
ちょっとはマシになったってことか?
人は成長する生き物だからw

88x15.gif
↓一応誰も興味無いとは、まぁ興味無いだろうケド結果を載せておこう♪

続きを読む >>
未分類 | 06:37:10 | Trackback(0) | Comments(2)
木村、カエラ、横、刈り上げ、カッコえぇ、ハート
20060114173645.jpg


ダベ子が明日高校の卒業写真を撮るらしく、今日また髪を切った。

1月のはじめに少しだけだった横の刈り上げを更に深く入れた。

若いねぇww
こういう思い切りはやっぱ年を取るとなかなかできなくなるからねぇ、、、。

ウチの父ちゃん、いつか坊主にするっつってたけど、やっぱ大人はそう簡単にはできないよね。

若いうちだけだっちゃ、、。


P.S 最近オリエンタルラジオってのが流行ってるの?
この前、ネタ見たけどおもろかった♪
「玉ねぎ引っ張りネギにするっ!!」ってのが好きwww

88x15.gif
金があり余ってたらさぞかし楽しい?

未分類 | 17:58:14 | Trackback(0) | Comments(0)
「どんな風にします?」「あぁ、、お任せします」
20060114052722.jpg


髪きりましたぁw
2,3ヶ月ぶりに♪

だいぶサッパリした。

ヘイヘイ、それはそうと今日も雨かよ。
ホンット雨ばっかだねぇ、、、。

なんですか、ご機嫌ナナメですか。

ってゆーかぁ、今日も今から仕事ぉ、みたいなぁ、、。

いやいや、何事もポジティブに。
仕事なんてわけねぇや、なんともねぇ。
仕事くらいじゃぁオラは止めらんねぇよ。



「すいませぇん、そういう恥ずかしい一人言ちょっとひかえてくれません?」

、、、、へへへ、世の中なかなか厳しいや。

88x15.gif
がんばれ、自分。

未分類 | 05:50:04 | Trackback(0) | Comments(1)
中学ん時の生徒会長じゃない方の白石さん
cover.gif


本屋で「生協の白石さん」を見つけた。

生協の白石さんってなんか有名らしいっスね。
つい最近ネットで白石さんを知ったばかりだったから、この本を見つけたとき、ぶふぉぉいっ!!とか叫びそうになった。

なんとか叫ばずに自分の心の中にある何か大切なものを壊さずに済んだ。
あ、何スか、念のためもう一回言いましょうか。
なんとか叫ばずに大切なものを壊さずに済んだ。

興味本位でパラッとページをめくってみる。
期待はしてなかったけど、、、、、、。






やべぇ!!おもれぇ!!!

白石さん、、、おもしろいっスよww

要望や意見などを書く一言カードってのがあって、んでそのカードに回答を書く担当、白石さん。

どんなカードにもちゃんと回答を書いてるらしい、、、。
波動拳や、愛がどうのこうのとか、そういうものにまできちんと回答を書く白石さん。

まぁパラパラっとしか、しかも立ち読みしかしてない僕がこんな解説をしないでくれ、と?
どうしたの、眉間にしわ寄ってるよ?


おもしれぇなぁ、白石さんw
ケンとリュウのやつが特におもしろかったです(*´ェ`*)ポッ

88x15.gif
おもしろい人もいるもんだ、心の優しい人も、、、、、。

未分類 | 22:04:35 | Trackback(1) | Comments(2)
人の魂はある意味、消えかかってる灯火
100.jpg


100年もしたらさぁ、今生きてる人はほとんどいないんだよね。

何十億って人が今生きてるのにさ、100年後にはほぼ全員が入れ替わってるんだ。

たった100年なのにね。

みんな必死で生きてんだなぁ。

僕の家族も、友達も、ダベ子も、そして僕も100年したらいないんだ。

ちょっとさびしいじゃねぇか。

涙で空が見えねぇよ、、、、、w

88x15.gif
↑必死にあがいて生きてやろうじゃん、大切な人を大切に♪

未分類 | 16:39:27 | Trackback(0) | Comments(2)
アナタの声が聞きたい(*´ェ`*)ポッ
20060111045628.jpg


夢を見た。

どこかわかんないケドどこかの体育館にいた。

周りにはいかにも社長とか市長とか、そういう偉い肩書きを持ってそうなオッサンがいっぱいいた。
それにやたらとチビっ子が多くてあたりを走り回ってた。

その「お偉いさん」連中はセレモニーをしてるらしかった。
誰かがマイクで開会式がどうのこうのしゃべってる。

そこで突然外から若い男が勢いよく入ってきた。

「水が迫って来るぞぉぉぉ!!!」

その男が叫んでしばらくあと、ドアから大量の水が流れ込んできた。
ドアは全部閉まってて、しかも誰もそこから逃げようとしてなかった。

水がどんどんたまってく中、近くにいたオッサンから「頼むよ」とわけの分からないことを言われた。

僕は「あぁ、ハイ。どうも」とわけの分からない言葉で返した、、、、。




88x15.gif
P.S ここを訪れた方、コメント大歓迎ですよ♪せっかくですから何でも残してくださいwウチらの仲じゃぁないですか♪

見た夢のこと | 04:56:59 | Trackback(11) | Comments(0)
クッパを倒す強さ、クリボーに触ると死ぬ弱さ
20060109074201.jpg


仕事が休みでウキウキ気分、夜はダベ子と回転寿司に行った今日をダイジェストで、、、、、。



空も飛べる日、今日のダイジェスト

あぁぁ、なんだよ。まだ空明るいじゃん。

やべぇ、2時かよ、風呂入ってぇ、着替えて、、、、、。

ギュィィィィン!!ギョーーン!!
部屋の外がうるせぇ、、、、。

髪切らなきゃ、、、、。

ダベ子は今日美術の課題でどっか行くって言ってたなぁ、、、、、。

「本日は予約がいっぱいでして、、、5時からキャンセルがあればお電話さしあげられるかと思いますけど、、、、」

「あーー、いいです。じゃぁ水曜日に予約入れても大丈夫です?」

「、、、、、、じゃぁまた水曜の2時に来ます」

なんだよ、このドラムのゲーム、マジムズいよ、、、。
(ロマンスでゲーム終了)
∑(゜д゜ノ)ノwwむずい、、、、、、。

しかもなんかハズいよ(*´ェ`*)ポッ

ダベ子遅いな、、、、、、。

「俺は女も金も名誉も欲しいものは全部手に入れるつもりだよ」
                レヴォリューションNO.3

「ごめんね、友達がマック行こうって言ったから」

「黒い皿が5ドルだってさ、、、、、」

「食べてみたいね」

マリオってクリボーに触っただけで死んじゃうんだよ。

カメに触ってもね、、、、、。

雨が冷たい、、、、、、、、。


88x15.gif
↑手と手を取り合って生きていきましょうよ、先輩♪

未分類 | 16:36:41 | Trackback(1) | Comments(2)
ある意味コレは心理戦だよ、明智くん
CIMG0050.jpg


↑この画像はダベ子がくれた。
ちゃんとダベ子って入ってる、、、。

まぁ、ダベ子ってのは本人がホームページやってた時に使ってた名前だから、それはいいんだけどさぁ、、、。

最近ダベ子がこのブログに気づいたんじゃないかと思う、、、。

「あの子、気づいてるよ」
僕の中の明智くんがそう言いましたw



さぁてどぅーーしたものか??



まぁそれはそうと今日は、ってか1月8日はウチらの5ヶ月記念日ぃぃ!!!

あざぁぁぁぁっす!!

みなさんの祝福、ありがとうございますwww


これから先もあたたかく見守ってちょ♪

88x15.gif
↑アナタの幸せ、ワタシの幸せ♪

続きを読む >>
未分類 | 19:21:35 | Trackback(0) | Comments(4)
ドキンちゃんの片思い応援キャンペーン♪
20060107193633.jpg


いやぁ今日は疲れたよ、、仕事。
仕事始まった瞬間にはもう、顔になにか老人的なものがとりついてる感じだった。
それは言いすぎだろ、、と自分で言ったのに自分で思った。

そうです、ワタシが寂しい人間です


今ちょっと部屋を片付けてるんだけど、飲み終わったペットボトルの多さに気づいた。いや、呆れた。
捨てろよ、、、と心の中でボソッとつぶやいた。
スペースが無駄じゃねぇかよ。
そこに群れを作ってスペース確保してんなよ、、、花見の場所取り気取りですか。
捨てなかったのは自分なのにペットボトルに八つ当たりしてもねぇ、、、
なんだろう、このむなしさ、、、、。

結構片付いた。
このクリーンさをキー-プww

88x15.gif
↑大掃除は年末だろ、、とか言わずに、まぁ一杯やりましょうよ。そこのねパチンコ屋の裏にいい居酒屋があるんですよ♪

未分類 | 20:01:51 | Trackback(1) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

