■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
心が冷たい場所
あ、あのさ、ごめんけど、誰か殴らせて?(=゚ω゚)ノ


あーマジだわコレ、マジだ、ちょっとどうしよう、ぶつける物がない($-$)!


「どうしたんですか?顔色が悪いですよ」


あぁ気にすんな、ちょっとした発作だから♪

ちょっと思い通りに世界が回んないもんだから♪


うん、今日だけ。



明日になれば全てが夢になってる。

布団にもぐって寝ちまえば僕は違う世界にいるはずw



とりあえずイライラぶつけるもん無いんで、自分の髪の毛むしり取っていい?。゚+.(・∀・)゚+.゚



違うンだよ、今のオレはオレであってオレでない。
これは自分じゃないんだって。

未分類 | 19:21:31 | Trackback(0) | Comments(2)
ピアノの調律から焼き鳥屋へ
ウチの父ちゃんピアノの調律師してたんだ、最近まで。


けど今年初めごろ、ピアノの調律辞めて「焼き鳥屋」を始めるとか言い出した。



そんでその焼き鳥屋が今月15日にオープンした、というのを今日母ちゃんからのメールで知った。



詳しくは聞いてないから知らんけど、そういうことらしい。

福岡に住んどぅ人、ヒマがあったら行っちゃらん?

で、名前は、、まだ聞いてなかった。



僕は、父ちゃんカッケェって思った。



なんか今日の仕事終わったあとメシ食ったら、変にテンションがあがっちゃって、レベル8くらい。


道端で叫びたくなったりしたけど、さすがにそれは人の道を踏み外しそうで自粛しておいたww


なんとか心を静めようと試みる。



バス待ってたら、気分悪くなって道の隅っこにxxx。(自粛



なんか体の中か精神的なものか、革命っぽい動きが始まってます。

そんな気がしました。


世界は狂ってるポ(*´ェ`*)


banner2.gif
焼き鳥がんばっちゃりぃ(=゚ω゚)ノ

未分類 | 17:35:18 | Trackback(0) | Comments(0)
空に浮かぶ城+人生再起動
グワッパ!!


なんかもう世界滅んじゃえってな感じ( ´,_ゝ`)


リセットボタン、ポチっと押しちゃえばもっかい人生再スタートッ!ww



なにかの壁にぶち当たった時、「どーせくだらない人生だよ」ってのが頭ン中に聞こえて、んでそれでたいがいは乗り越えられるのづぅぅぅ(=゚ω゚)


人生はたった一度きりで、どうせいつか死ぬんなら他の人よりもおいしい想いしたいじゃない?

何の話?あれ、なんかわけわかんなくなっちゃった、コルァ。。。。


あっ!!


今日夢で天空の城を見た。゚+.(・∀・)゚+.゚


ホントに空に城が浮いてて、マジちびりそうになった。。。。


となりにいた誰かにあれはラピュタですよっ!!とか無駄に興奮してた。。


らんきんぐ多分70位くらいだと思うよ、right now

見た夢のこと | 17:38:35 | Trackback(0) | Comments(2)
進化バトン第80代目
【進化バトン第80代目】


◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
麻雀

・自分の弱点だと思うところは?
  超人見知りなとこ
  めちゃめちゃチキン野郎( ´ー`) 
 
・最近のマイブームは?
  「未成年」はマジおもしろかったw
   
・あなたの毎日の原動力は?
   かわいい女の子がいっぱいいるから僕も生きている(ヤケクソw

・恋愛って何色?
   黒ときどき白
   
・オススメのマンガは?
  「ONE PIECE」「GANTZ」「スラムダンク」「銀魂」

・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
   メロンパンナのメロメロパンチ2

・今の社会に対して何か言いたいことはありますか?
   全部ぶっ潰してしまえ!
   リセットして再起動じゃっ!

・次にまわす6人は?
   よっしゃ、誰でもいいけん、持ってって♪
   軽くポンっと(*´ェ`*)



↓お持ち帰りセット
【進化バトン第81代目】

◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。
・好きな事は?
・自分の弱点だと思うところは?
・最近のマイブームは?
・あなたの毎日の原動力は?
・恋愛って何色?
・オススメのマンガは?
・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
・今の社会に対して何か言いたいことはありますか?
・次にまわす6人は?


banner2.gif

未分類 | 05:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)
人格が増えそう、狂いそう
あーあーあー、マイクテスト、マイクテスト、、、、、、、、。


今日ぉー、いっつもタバコ買ってる店に行ったらぁ、いっつも買ってるタバコが無いとか言われてぇ、んでぇ、これでいいですか?とかってメンソール出してきた( ´ー`)


まぁいっかって思って、買っちゃった。


メンソールって不思議。

タバコなのにスースーすんのね、不思議だわぁ( ´ー`)


バンジージャンプはしたくないけど、スカイダイビングはちょっと興味あるどw



最近読んでる「Titanic Crossing」って英語の本。

タイタニックの話なんだけど、あの有名な、あのホラ、ブラピじゃなくてあの、うわぁ名前出てこねぇ、、、σ(TεT )ッン


まぁいいや、あの有名なタイタニックのやつじゃないタイタニックの話。


残りあとちょっと、ってとこでやっとタイタニック沈み始めた。

そしてもう読み終わりそう(=゚ω゚)ノ w




っつーか、部屋汚ねぇいじゃ( ´,_ゝ`)マジだぜ、コレは、、、、、


最近ごちゃごちゃで頭ン中にもう一個人格生まれそう、だっそ。

banner2.gif
ちょっと見てってくんさい(*-*)

未分類 | 18:22:35 | Trackback(0) | Comments(3)
波の一番㊦をぶらりサマヨウ
本日3月27日  ダベ子18歳の誕生日

ダベ子とケンカした(@´・ω・`@)



僕が楽しそうにしてなかったから、、、、がくっ_| ̄|○

だってさぁ、途中からダベ子の友達と合流してさぁ、、、、、、、、ふっ、言い訳は見苦しいぜ、オレ( ´ー`)


ごめんって何十回言っても許してくれず、「もうどっか行ってっっ!!!」って言われたよぉ(=゚ω゚)ノ w

そしてダベ子はバスに乗って去っていった。



僕は今日こういう展開になるような気がしてた。

ケンカで終わるって展開。

ウチらはいつもこういう日に限ってケンカをする、と言うかダベ子がキレて僕が謝るってなネw

あーぁ、完璧ってのは難しいな。



最近ぜったいにツキが無い( ´,_ゝ`)

もう寝るか、、、( ´ー`)

banner2.gif
明日は朝と夜のシフト、マジきついぜ、ダメ押しだぜ(*´ェ`*)ww

未分類 | 17:00:04 | Trackback(0) | Comments(3)
悪魔払いってな心構え
今日は皿を4枚も割っちまったよ( ´ー`)

一度にではなく、4回。


なんでだろう、4枚も、、、、、。

何か死神のオッサン的なものがついてんのか?


そん時は酒でもやるからっつって帰ってもらおう(*´ェ`*)

死神よ、、、去れ。

ってか散れ。


エロイムエッサイム、、、、、、

アナタの1クリックが僕を救う♪

未分類 | 17:30:48 | Trackback(0) | Comments(2)
愛はすんげぇキレイなもんだから
bbbj-9055.jpg



「未成年」全部見終わった( ´ー`)

この話はやべぇね、、。


面白かったよ、めっちゃ悲しい話だったけど。


1話と最終話でこんなに違うとは、、w

予想もしなかったよ、あんな終わり方なんてさ。

警察に囲まれた時に、なんとか逃げ切れるんじゃねぇかとか思ったりもしたけど、やっぱり現実はそううまく行かない、と。

っつーかマジでよ、かなり悲しい話だった。

けど最後にみんな再会したときにみんながすんげぇ楽しそうに笑ってて、その終わり方は好き(*´ェ`*)ポッww





主人公ヒロとモカの愛がとても純粋でとても温かかった。

そういう人を愛することについて考えさせられました( ´ー`)


「未成年」、もし僕が中学ん時にこれを見てたら、好きだったあの娘に告白できたに違いないww

見終わってからそう思った。






愛ってキレイなもんだなぁ、って思った。

大人は汚いなぁ、って思った。

もっと自由に生きたいなぁ、って思った。

banner2.gif10年近くも前の作品でしょ?今の若者は知らないって。、、、、けど今の若者に是非とも薦めたいです。僕も会社の先輩に薦められて見たので、アナタにもwww


未分類 | 01:18:28 | Trackback(0) | Comments(0)
っつーか波乱万丈すぎるってばよ
「未成年」ってドラマを最近レンタルしたのよ。


いしだ壱成が主演の、香取信吾とか反町隆志とかのやつ。


オレも旅に出てぇっ!

何もかも捨てて( ´,_ゝ`)ww


っつーかさ、今8話まで見たんやけどもよぉ、なんかすんげぇ展開になってきてんよ、ちょっとコレ、どうなの??

続きが気になる気になる( ´ー`)



コレを見終わったらちゃんと英語の勉強しますよ。

分かってますww


banner2.gif
今のマイブームは「未成年」ですっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

未分類 | 18:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
バトンのなにかブーム的なもんか
ポカリさんからもっかいバトンが回ってきたのでやってみようじゃないかw
「オレはいつでも誰からの挑戦でも受けちゃる」


【例えバトン】

質問文の中にある 「」 の中を回した人が決める、という微妙なバトンです。

お題は「芸能人」だそうで。


1.回した人を「芸能人」に例えると

市原隼人
え?知らない?
そんなハズない、、、ww


2.自分を「芸能人」に例えると

じゃぁ、反町隆志でw
痛い痛い、誰だよ、空き缶投げてくんのは、、、。



3.自分の家族を「芸能人」に例えると

え、どう答えたらいいの?
じゃぁ「HOME MADE 家族」で。


4.自分の学校(母校)を「芸能人」に例えると

んーーー、「浜崎あゆみ」
なんか浜崎がウチの卒業生だとかいう噂が一時期広まった、学校内で。


5.自分の恋人(片想いの人)を「芸能人」に例えると

木村カエラに見えるぜ、オイラには。


6.最後に、自分が一番好きな「芸能人」

木村カエラ


7.バトンを回す人と、その人を「芸能人」に例えると

ど、どうしよう、じゃぁ、、、、、今回は羅夢さんに回そう。
芸能人に例えると、えーっと、土屋アンナ。



8.次のお題

よし、決めた。
「漫画のキャラクター」(=゚ω゚)ノ



未分類 | 03:45:53 | Trackback(0) | Comments(3)
2個もヨクバッテかなりチャクラ使った、、
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
ポカリさん


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログを通しての知り合い。
むしろソウルメイト( ´,_ゝ`)キラーーン


☆あいつを色で例えると?

色?
んーー、ポカリってくらいだから白とか?w


☆あいつを四文字熟語で例えると?

人生色々


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

コメントを残してくれていつもありがとうww


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

イヤなとこ?
またこの司会者もイヤなこと聞くね( ´ー`)
うーん、そうだなぁ。xxxxxxなとこかな(ん?


☆あいつに歌わせたい歌は?

ポカリのCMで流れてた、あの、ホラ、、、、あの曲。


☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセンとか行ってみたいw
あと、一緒に麻雀したい(=゚ω゚)ノ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

学校に登校して、もう一度学生をやってみるww


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

今を生きる




ONE MORE!
【恋愛バトン】


[1]外見で好きなタイプは(髪型、顔、体格、服装、職業、性格)

とりあえず、、、キレイ系よりカワイイ系のが好きww



[2]年上が好き?年下が好き?

15歳から30歳くらいまでなら(=゚ω゚)ノ w


[3]タイプの芸能人は?

木村カエラ


[4]恋人になったら、これだけはしてほしい

苗字で呼ばないでほしい( ´ー`)ww


[5]今までの恋愛経験でこの人はタイプだなという人とのエピソードは?

今まで100人近くの人を好きになった、自称「片思いマスター」
過去のことなんて忘れたぜ( ´,_ゝ`)ボーーン


[6]よくはまってしまうタイプは?

タイプなんて無ェ。
10人中7人は好きになるから(?


[7]あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

そんなコトを聞かないでください_| ̄|○ポーーン


[8]どっちのタイプ?

・甘えるタイプ?

甘えられるようなオトコになりたい


・尽くす?

できる限りはww


・嫉妬する?

嫉妬なんてしねぇよ( ´,_ゝ`)
、、、と言いつつもなんかヘコむww


[9]バトンをまわす相手を5~10人

にあさんしか思いつかんww

あと、これ読んだアナタ、、そう、アナタ。
頼みますよ?ww

バイビー♪

banner2.gif

未分類 | 19:08:27 | Trackback(0) | Comments(4)
say something please.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Shabadabada-----( ´ー`)ww


I'm writing BLOG in English!!


[WARNING] don't mind if you can't read this blog,because of me.my English is not good.

It's busy today.too busy( ´ー`)

just a moment........
It's too tired for me to write something in English.

I should take 30 min until now.......(=゚ω゚)ノ



But I think WRITING ENGLISH IS GOOD.

ふぅ、、、、、、、、、( ´ー`)



I want to do ...............something.

I want to fly.かしこww



今日はこのヘンで勘弁しといたるわ(めだか


banner2.gif「I'm leaving!!!!」(アムロ

未分類 | 19:28:22 | Trackback(0) | Comments(4)
帽子狩りパルコパルコパルコ
040519.jpg



おおぉっしゃぁ、今日休みじゃぁぁって思ってたのに昨日バイト先に制服の帽子を忘れちゃって、今日取りに行くことにした。




男女兼用の畳一畳くらいの更衣室にたかが帽子を忘れたくらいどうってことないとは思うけど、最初2つ渡された制服の帽子の1つをすでに更衣室に置き忘れて無くしてしまっているため、最後の帽子を守るということで今日は帽子を取りに行く。




バイト先まで片道1時間、おぉ往復だと、、2時間かww




まさにけなげ( ´ー`)




というかバカ





たかが帽子、あさって仕事の前に見つかるって。っつーか帽子無くなるわけないじゃん。誰かが盗むわけじゃないんだから。


まぁそうなんだけど、どうせなら早い方がいい。

仕事の前に見つからなかったらどうする?

帽子なしで働くわけにゃぁイカンだろ、、、そうだろ、、、、。






ウチのバイト先はすし屋で、営業中に行くわけにもイカンからってぇことでお昼休みを狙って突撃。



こうゆー小細工っぽいのなら任せて(=゚ω゚)ノ ww





狭い更衣室、、、、、無ェじゃん、、、、、、帽子無ェじゃんか!






やっぱ今日来て良かっただろ?ww





しばらく探しても無い、、、。

どこに?

店長も副店長も見てないって言う。






あとウェイトレスのアイヴィーに聞いてみる。

今朝、更衣室の掃除をアイヴィーがしたらしいから期待大w


英語でLet's try!!







『更衣室に帽子落ちてなかった?』

更衣室?英語でなんて言うん?

落ちる?帽子?



『昨日忘れて帰ったんだけどさ』

忘れる、、帰る、、、、、



英語を話そうとする時にまず日本語で考えて、、その時点でもう終わってるよ。

英語で考え、英語で話す。こーじゃなきゃw





口から出てくるのが途切れ途切れの単語ばっかで、っつーかマジショックσ(TεT )


会話になんねぇし、、、、ヒド、、、、、







いやぁ、ちょっとちょっと、この9ヶ月なにしてたの?


「ハイ、あぁ、、いやぁ、、」








燃え尽きたぜ、、、、、、、、、





明日はどっちだ、、、







もっとがんばらねばイカンかった、、、_| ̄|○ドビーーン


いっつもこんなんばっか、、、笑えてくるぜwwww


「笑えねぇしっ!」


「、、、、、、、、ハイ」






帽子は一応見つかったよw



未分類 | 16:55:20 | Trackback(0) | Comments(3)
サンキューチョコ多謝♪
やばい、、、

やばいって、、、、


マジ頭いたい( ̄д ̄)

心なしかノドも痛いような、、、いや、ノドはなんかかゆいぞ?


ガンガン


今日は僕のバイト先のサトウさんが最後の日で、明日日本に帰るらしい。

なんで帰るのかは聞かなかったけど、、、。


あーぁ、サトウさん帰っちゃうと一層つまんなくなるなぁ、バイト。

もともと楽しくはないのにさらにそれがひどくなって、ドンキホーテ50%OFF!!的な、、、。


サトウさんはみんなにチョコを買ってきてた。

なんですか、コレ?って聞いたら、「サンキューチョコ」ってよくわかんないことを言った。


別れ際、がんばれよって言われたからがんばろうじゃぁないか(=゚ω゚)ノ ww


banner2.gif頭いたい、、、風邪か?、、、、っつーか風邪なんて引いたらどうしよう、、、病院行かんといけんじゃん、、、めんどくさ、、高校ん時、皆勤賞もらったのにな、、健康の象徴みたいなノリだったんによぉ、、、、とりあえず寝よう、、、風邪ん時はポカリとかで水分補給したいけど、とりあえず今はラムネしかないからこれで代用しようじゃないか、、、はよ寝ろ、、、


未分類 | 18:19:09 | Trackback(0) | Comments(0)
結局なにが有意義なのかは
っつーか今気づいたんやけど、なんかカナダとか留学とかと全く関係ないことしか書いてなくない?ww


あぁ、日本のテレビ番組を全然見ない。


日本にいると意味も無くテレビ見てたけど、見る機会がなくなっても困らないのね、現実は。


かと言って、テレビ見ない時間を有意義に使ってるかと言えばそうでもない、と。


ムズカシイ、、、。



テラムズカシスwwwww



なんだ、この手抜きっぷりはゴリャ( ´ー`)

banner2.gif

未分類 | 19:30:14 | Trackback(0) | Comments(3)
もっと飛べ、と
はぁ、、なんかもっとハジけてぇ

地味なんだわ、今。

もっと「今を生きてます、ワタシ!!」的な、そんな何かw



じゃぁ行動しろ、と。


「、、、、、、、、ハイw」

banner2.gif
空も飛べる、、、、空も飛べる、、、、、、空も飛べる


未分類 | 17:44:49 | Trackback(0) | Comments(0)
男は度胸、女は愛嬌
今日見た夢  3月15日


となりの部屋の中国人がなんか朝食をごちそうしてくれるとこから始まった。

なんとも気が進まなかったけど、言われるままにテーブルについた。

となりの中国人は無駄にパンチパーマで、自分で作った朝食をテーブルに置いてくれた。

さぁ朝食を食べようってとこで、さらに暗い顔した二人が席についた。

そして食べる前に3人がお祈りを始めたので、どうしようか迷ったけど終わるのを待つことにした。


朝食を食べたあとトイレに入ると、パンチパーマの中国人が作ったらしき様々な料理が散乱してて、ちょっと引いた。




P.S  男子校に入ったのが間違いだったよ。
高校ってもっとこう、青春!って感じじゃないと、、、、( ´ー`)

共学の高校に入ってりゃちょっとは人生変わったかな。

いや、変わんないか?

どっちにしてももう忘れちまった過去の話だよ( ´,_ゝ`)ww banner2.gif

見た夢のこと | 18:17:50 | Trackback(0) | Comments(3)
果実充実生活満喫日和なのどぁ
LOVE2000.jpg



今日は充実したぁって気がする一日。


ダベ子と映画に行く。

「ピンクパンサー」ってやつで、あのピンクパンサーの話かと思いきやまったく違った( ´ー`)

変なオッサンが殺しの犯人を捜すって話だった。


全部英語で、半分くらいしかわかんなかったけど面白かったw

コメディでした、そうでした。


映画館の近くにゲーセンがあって入ってみる。

いろいろやってみたけど、特にパラパラを踊るゲームが楽しかった(=゚ω゚)ノ

僕の乏しい言語力じゃぁそのゲームをうまく表現できないので差し控えるけど、「楽しかった」の一言でまぁ万事オッケー♪


よく考えるよね、ゲーム業界もww



今日は仕事の日です。

夕方、もう一日を満喫したぁってとこから仕事が始まるんだもん、やんなっちゃう( ´ー`)


いつものように働くか、、、、と思ってたら、店長に「今日はウェイターやれ」って指示を受けた。


なんでも、ウェイターの二人がしばらく休むらしくて、でその間、僕にもウェイターをやれ


まさかの展開、ドッキリですかコレは。


初ウェイター、かなり緊張した。

なかなかお客に接するってのは難しい。


けど、なんか久々に刺激があって良かったw


うん、まぁ、良かった。


充実してたよ、嬉しいよ、にゃっぽぽーい♪


banner2.gif
明日死ぬとしたら悔いが山ほど残るような生活してるよ、ワタシ((藁´∀`))ヶラヶラwww


未分類 | 18:39:18 | Trackback(0) | Comments(3)
ネコまっしぐら、谷底にまっしぐら
HIP HOPダンス編♪♪♪

最近ツキが無ェぜ、コレちょっと、、、(*-*)/

なんか運命のバイオグラフ的なうねうねした曲線があって、それが上に行ったり下に行ったりしてて、今僕はその曲線の一番下に向かってまっしぐら。

「ネコまっしぐら」もびっくりのまっしぐらぶりσ(TεT )


それと共に、アップダウンが激しい僕のテンション現在レベル2、、。

レベル2がどれだけのものなのかはよくわかんない。

自分で言っておきながらわかんない。

まさかの言い逃げ( ´ー`)



夜、空を見上げたら月がすんげぇ綺麗で、空は黒いのに、雲が月光に照らされて光って見えた。



捨てたもんじゃないね、この星も(=゚ω゚)ノ 、、、、、、、みたいな締めでw

banner2.gif

ダンス。゚+.(・∀・)゚+.゚ | 19:23:35 | Trackback(0) | Comments(2)
広末 in マイ、ァウェイ♪
hirosue01.jpg


今日、広末涼子にそっくりの人がウチのすし屋に客として現れた。゚+.(・∀・)゚+.゚


すげぇんだって、マジ広末にそーとー似てたんだってば!!

広末だよ!?すごいっしょww

なんか無駄に上がるテンションとは対照的に仕事は空回りしてたww


まぁ、やる気と仕事のできは比例しないよね( ´ー`)



いやぁ、広末だよ、広末にまさか逢うとは、、、w


広末と言えば「鉄道員(ぽっぽや)」

あれは感動したなぁ(*-*)/

高倉健もめっさ渋くてねぇ、、かっこよかった、、、年取ったら高倉健みたくなりたいw



あっ!!




そういや、「愛なんていらねぇよ、夏」も広末じゃん!!

ねぇwww


あれ、なんだ、一人で興奮しちゃってるってか、一人浮いてるぞコレ、ってか、、
ココはアウェイかっ!!!







寝よーぜ、、、「ハイ、、」

広末かわいいよねー( ´ー`)ランキングも応援してねー∑(゜д゜ノ)ノ♪

hirosue.jpg


未分類 | 18:47:25 | Trackback(0) | Comments(3)
強制バトン♪(ほほえみの国)
●今、どこに居る?
 >自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 >2号室のカズミさん、かなぁ、、

●今 どんな服装?
 >ジャージ最高っ!!

●今、何食べたい?
 >何も食いたくない

●今、何飲みたい?
 >コーラか、、ラムネ

●今、真後ろには何がある?
 >イス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >灰皿

●今、誰に会いたい?
 >仲間由紀恵

●その人に今伝えたいことは?
 >サインください、あと写真も撮ってください、んでぇ、友達になってくださいw

●今一番歌いたい曲は?
 >なんか英語の歌が歌えたらいいなぁ( ´ー`)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >コマネチ

●今の体調は?
 >空飛べそう

●今どんな気持ち?
 >コタツに入ってすやすや眠りたい

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


やりたい方はどぉぞww


banner2.gif

未分類 | 20:40:44 | Trackback(0) | Comments(3)
越後屋、お前も、、、カエラ萌えーー
kaera01.jpg
今日は朝っぱらから仕事で、今帰ってきたんだけども、なんと言ってももうA.M1:30だぞ、と( ´ー`)

眠いぞ、と( ´ー`)

っつーわけで、日記を書く代わりに木村カエラの写真で勘弁してちょ♪


kaera02.jpg

「越後屋、お前も悪よのぉ」


(=゚ω゚)ノ オラはもう寝るっっ!!ww


banner2.gif

kaera03.jpg
カエラちゃんかぁいい♪

未分類 | 18:31:04 | Trackback(0) | Comments(3)
マッチ買ってください、愛をください
ダベ子の友達のちぃちゃんがカナダに遊びに来るということで僕もそれにまぎれた。


ちぃちゃんはカナダに10ヶ月留学後、日本に帰国したらしいが、春休みを利用して再びカナダを訪れたのだった。


ちぃちゃんが僕に会ってみたいと言うこともあり、今日は会ってやろうじゃないかと、そういう流れでしたw


ダベ子の友達には数知れず紹介された。

レイ君、ケン君、あゆみちゃん、あやこちゃん、アヤちゃん、みどりちゃん、モエモエ、チエコ姉さん、玉山さん、ゲンさん、タカ君、、、、数え切れない、、、、、あとダベ子の父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、妹、、、、。


超ド級の人見知りの僕にとって、初対面の人に会うってのはかなり緊張するわけで、何度くりかえされても緊張するもんは緊張するったい( ´ー`)

はぁ、、、、。


今日はちぃちゃんの留学してた高校、まぁつまりダベ子の通う高校を久しぶりということで見て回り、メシを食い、ゲーセンで時間つぶして、僕は仕事があるからという訳で抜け出した(*-*)/


ほんっと疲れた、、。

疲労が倍だぜ、倍率ドンだぜ( ´ー`)



疲れた、とりあえずさ、今は、ふかふかの布団に包まって眠りたい、、ww

ウチの布団、無駄にうすいんだ、寒ぃしσ(TεT )w


banner2.gif
誰か、誰かマッチを買ってください

未分類 | 18:58:47 | Trackback(0) | Comments(3)
兄ぃ、仲間は萌えるのぉ
image01.jpg


今日DVDをレンタルしようと街にくり出した

中国のいんちきDVD屋で数々のDVDを購入してきたけど、さすがに安いとはいえ毎回買ってたんでは金が尽きてしまうので(それに場所も取るしね)DVDレンタルの方向に展開した今日この頃w


っつーかウチからDVDレンタルの店が遠いんだコレがまた。

いや、遠いのは田舎に家を借りた僕の方なんだけど、、。

街までマジ遠しσ(TεT )


んでいざDVD屋に着いた。

意外に興味をそそるのがないσ(TεT )


けどこんなとこまで来て何も借りずに帰れるかと、8割方意地で借りた。




TRICK





仲間由紀恵と阿部寛の、あの有名なやつ。


ってか一度全部見たんだけど

借りちゃったww


仕事から帰ってきて、まぁ見るかとスタートしたのが今のこの状況というやつですよ( ´ー`)


















やべぇ、おもしれぇじゃんかよ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


気づいたら一気に3話までぶっ通した(=゚ω゚)ノ

もうすぐA.M3:00を回るよ、ちょいとw


ってか休憩なしで見たから、目が血走ってるぜオイ(*-*)/

そしてもう体力の限界を超えようとしている、、( ´ー`)



だがもう1話いける、、( ´ー`)ww

banner2.gif
仲間由紀恵かわいい♪

未分類 | 19:57:03 | Trackback(0) | Comments(4)
テンションあがりんこ、っつーかハラが痛いってばよ
今日もオフで、、うっきょきょーー!!www


うれすぃな、うれすぃな。゚+.(・∀・)゚+.゚


あら、なんか無駄にテンションあがりんこw



2週間ぶりにダベ子と共にテツヤさんとこのクレープ屋を訪れた。

忙しかったから行ってなかったのどぁw


一つ買うごとにスタンプカードに一個ポイントが溜まってくww

そしてもうちょいで全部うまる(*´ ∀`)(´∀ `*)ネーwww


けどツイこの間スタンプを全部溜めたって人が現れたらしい。

第一号にはなり損ねてしまったσ(TεT )w

今言えることはその「第一号」がブスだったって言うテツヤさんの言葉だけww


夜は二人で回転寿司でメシを食ったのだよ。

回転寿司を名乗ってるのに、回ってねぇズラσ(TεT )

巻き寿司がぽつぽつと回ってるのみ、、。






「こんなの回転寿司じゃねぇっっ!!」


ガッシャーーーン(ちゃぶ台返し!!)





しょうがないから注文して食ったよ、、、、。



フゥ( ´ー`)、、、、寿司と焼肉はなぜこうもすぐにハラがふくれるのか、、?w

そしてなぜ寿司と焼肉はこうもハラが痛くなるのか、、?w



関係ないけど、今日の風はかなり冷たかった。

世間が冷たいこの時代、、せめて風だけでもあったかくあってほしいものだ( ´ー`)www


banner2.gif
虫歯は寝てる間に増殖するから、寝る前に歯をみがこうww(凸へぇ、凸へぇ、凸へぇ)?

未分類 | 18:23:40 | Trackback(0) | Comments(5)
純粋100%
疲れたぁぁっっ!!!

(あらすじ) 今日はダベ子の通う日本語学校で「春のバザー」が開催され、僕もその手伝いにボランティアとして参加したのだ。



僕はキッズコーナーのダーツを担当した。

四角のボードに風船を貼り付け、それをダーツで当てるゲームだった。

子供の相手をしつつ、風船を追加でふくらまさなきゃいけなくて、もう疲れました( ´ー`)

けど、バザーっつってもほとんど食い物しかなかったよ。

バザーなのか、コレは??


あぁ、疲れた。

こうも疲れた疲れたと連発してると年を取っていくなぁ、、としみじみ思う。

昔のように走り回ったり、ができないよね( ´ー`)

子供はいいよ、元気で。純粋で。


banner2.gif
足にマメができて歩くとちょっと痛い、、σ(TεT )

未分類 | 15:41:26 | Trackback(0) | Comments(5)
異文化交流オレ流
最近、英語の勉強をする時間が増えたんじゃないかと自己評価します。

((藁´∀`))ヶラヶラwww

ただ英語で書かれた本をひたすら読むだけなんだけど


ついこの間、一冊読み終えたよ。

小学生向けの本なんだけど、なかなか時間かかった。

知らない単語が意外に多くてやっかいな代物だった。


今読んでるのはタイタニックの話で、あの有名なやつじゃないんだけども、なかなか難しい∑(゜д゜ノ)ノ

わかんない単語多くて手間取るばいww





終わるのか!?


いや、終えるのだ!!




まぁ、地味にがんばろうじゃないか自分、、、(○´ω`○)ノ


banner2.gif

努力は報われるっちゃね♪

未分類 | 18:55:45 | Trackback(0) | Comments(2)
終わりがあるとしてもバタバタもがいてみようじゃないか
なんかこう、ガツーンとやりたいなぁ、、、、


え?何を?


何かを!w


ダンスとか習いたいなぁ、、、けど時間も金も無いしσ(TεT )

ギターを久しぶりに弾きたいってのも思った、、、、、けどそういやオラ、「ちゅーにんぐ」ができないんだったσ(TεT )



なんでもいいから、このゆるい現実をほんのちょっとだけでも変えたい、って思うわけなんスがそれを行動に移せない、春の木漏れ日の下で。



変えるのは自分の意思で、行動するのも自分の意思で、ってのは分かってんだけどなぁ、、、

気づいたら「できない言い訳」を探してるんだな、コレが( ´ー`)

そうゆーもんですよねw



けど、せっかくの「一度きりの人生」なんだからふつーに生きてたんじゃもったいないのよねぇ、そうなのよねぇ、、( ´ー`)




さぁてどうしたもんか。


まぁがんばりんしゃいと軽い気持ちでランキングにでも1票いれてやるかw

未分類 | 19:30:28 | Trackback(0) | Comments(7)
スーパーに飛びなんせ
franky.jpg


「今週のオレはスーパーにきついぜ!」

「ONE PIECE」 少年ジャンプ誌上にて好評連載中♪

とりあえず早く次のコミックス出てほすぃーのざ(○´ω`○)ノ



男はある意味永遠の少年だ、ばかやぁろー。゚+.(・∀・)゚+.゚


banner2.gif

未分類 | 20:58:27 | Trackback(0) | Comments(9)
鉄のまぶたが、プレッシャーかけてくる
ふぅ、、、、なんとかいろいろやるべきことやってやったぜ!!( ´ー`)

家賃は払ったし、パソコンのレンタル料も払ったし、バスパスも買ったし、あとこの忙しい月初めにDVDレンタルとかしちゃったけど、それも今日返してきた。゚+.(・∀・)゚+.゚


結構しんどいなぁ( ´ー`)

けどこの達成感(○´ω`○)ノww


まぁ何もやることがないよりも、多少忙しくてもやることがあった方が良い。

ヒマなのってつまんないからね。

今日は久々すんげぇ歩いて足がヘトヘトだべ。



とりあえず、まず何よりも大切なこと、、、、、、、、、、、、、、、












寝よう!!

おやすみなさぁい( ´,_ゝ`)

banner2.gif
もう、まぶたが、閉じちまうぜ、、、

未分類 | 19:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

