■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ愛だよねぇ、カナダ
僕は日本に生まれた。


僕は日本に生まれた。


ハイ、こんちわwはじめまして、みなさんwいかがお過ごしでしょうか?

僕は5ヶ月くらい前からカナダに来ている。いやいや、マジだからwマジだからコレwwとりあえずね、この国に来て思ったこと、、、、、
英語がむずかしい、どうしよう

勉強しなきゃしゃべれるようになんないよね、、、ハァァ(泣  まぁいいや(投げやり


この国に来て良かったと思う。なんせ彼女ができたんだからねぇ、、笑
今までフラれるか、告ることすらできないかだったもんなぁ。まぁ要するに初めての彼女ってことっスwwマジよかった。


彼女の名前はダベ子。この国に住んでて日本語も英語もペラペラ。そして日本とカナダの国籍を持っている、、、あ、外人じゃないですw

僕はこの国にあと7ヶ月いる予定。あと7ヶ月で日本に帰んなきゃイカン、ビザが切れるんスよ。せっかく彼女ができたってのによぉ(怒



残り7ヶ月、この国での生活を記したいとぉ思います。ダベ子との愛のしるしをね、、、、(うわぁ、さぶいわぁ

はぁ、パソコンって目がかなり疲れるっスねw

つーわけでね、がんばろぉ!

スポンサーサイト


まずはじめに | 17:41:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

