■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レインボーブリッジを封鎖せよ♪
1.jpg


いやぁ踊る大捜査線THE MOVIE 2みましたよぉw
え、いまさら?とかそんなん言うなよ(=゚ω゚)ノ

結構おもしろかったなぁ。
えぇ、よかったと思いますよw

感想は大雑把ですけどw
小泉首相見習ってますんで。

「感動した!!」

岡村はなんだったのかなぁ?
あんまり意味なかったような、、、、
でも今思い返せばやっぱ必要なのかなぁ、、、、、。

つーかさぁ中国人経営の、コピーしたようなDVD売ってる店で買ったせいか(合法なのか違法なのかわかんない)最後エンドロールって言うの?あの名前が流れる最後んとこ、あそこが見れなかった(○`ε´○)
マジ最悪。最低。
スミレさんはどうなったの?
キャビアはどうなったのよ?
はぁ、、、、、、最後はやっぱ大事でしょ。

もうあのDVD屋では買っちゃらん!(○`ε´○)

まぁ映画の方は良かったけど。
ドラマから全部みてくださいw

banner2.gif
スミレさんどうなったのか知ってる人がいたら教えてくだちいw
日本帰ったらTSUTAYAで借りるか、、、、、、σ(TεT )
スポンサーサイト


未分類 | 21:00:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 火 17:51:31 | URL | あきお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

