■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
友達100人への道♪
joe.jpg


もっとさぁ、人見知りとかなくして友達をいっぱい作りたいわけですよ。
街歩いてて、しょっちゅう知り合いに逢うみたいな。
輪を広げるっつーの?
人とのつながりをもっと、ネェ。

今日仕事終わってクリフ(19)っていう仕事仲間と近くのゲーセンに寄ったのさ。
そしたらクリフの友達らしき女の子が3人くらい寄って来て、元気?ってな。
他にも男にも話しかけられたり。
知り合いが多いってのかな、なんつーかまぁネ、とにかくもっといろんな人とつながりを。
僕なんて毎日ダベ子としか遊んでないし。

人見知りとかしてるばやいじゃなかった。
たくさんの人と話そう。
友達を増やそう。
積極的に。

ダベ子はすごいよ。メッセンジャーに登録してるだけで100人超えてんだから。
友達100人できるかな、っていう歌をホントに実践してるのなんて聞いたことねぇよ。

目指せ友達100人♪
人との会話を恐れてはいけないのだ(=゚ω゚)ノ

banner2.gif


未分類 | 18:25:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ボクも人見知りはひどいです・・・。

だから憧れのあの娘にも・・・・(*´-ω-`)| ̄|_
2006-02-11 土 22:01:29 | URL | ポカリ [編集]
がんばって!!
あきらめちゃダメだ。
あきらめたらそこで試合終了だってば。
って安西先生が言ってたよw
2006-02-12 日 01:08:59 | URL | AKI [編集]
言ってたよ!
安西先生・・・
2006-02-13 月 05:11:31 | URL | 8 [編集]
スラムダンクはおもしろかったっスねぇ( ´ー`)
2006-02-13 月 05:58:03 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

