■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最後には笑って
supa.jpg
つい先日、こっちで知り合った友人タカ君(20)が日本に帰国した。

僕は見送りをするためにこの国2度目の空港に行った。

VANCOUCER INTERNATIONAL AIRPORT

僕のウチからは1時間半くらいかな、、。
近所のバス停からまずバスに乗り空港の近くまで行く。
そっから空港まで一直線のバスに乗り換える。
バスの中はトランク持った外人ばっかりだった。

空港に着き、ダベ子発見。
ダベ子はその日学校だったんだけど、ちょうど2限目の授業が空いてたらしく少しの間だけ見送りに来てた。
時間短縮のために友達の車に乗せてもらって。

僕が着いたときダベ子はちょうど帰るところだった。
ギリギリセーフ( ´ー`)

タカ君がどこにいるかの情報を手にしてスゴイ数の人間がうごめく空港に戻って行った。

しばらくしてタカ君発見(=゚ω゚)ノ
モエモエも一緒にいた。
時間までのちょっとの間3人で話をした。
なんか「空港」って感じ(うん、そうだよww

時間が来てタカ君がゲートをくぐって行く。
最後は笑って手ぇ振ってた。
「見送り」終了、か。


みんな帰っていく、侍の国へ。
タカ君帰っちゃったし、安田さん帰っちゃったし、小林さんももうすぐだし、サトシ君ももうすぐって言ってたなぁ。
みんな帰っていく。
僕も。
今年の6月18日まで。
あと何日だ?
4ヶ月くらい、か。
なんかわびしい。そして寂しい。

banner2.gif
あなたのワンクリックくださいw
スポンサーサイト


未分類 | 06:22:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
侍の国から
こんにちは ハチのブログ経由でたまにのぞいてました
コメントありがとうございました うれしかったです☆

カナダに留学中なんですね

今さらですけど 他の国にいるのに
こんなに近い感じがするなんて
インターネットってすごいですねー

あと4ヶ月、いっぱい勉強していっぱい楽しんでくださいね^^
2006-02-13 月 16:21:25 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、またお逢いしましたねw
コメントありがとうございますw
8さんのブログ経由、ほんとインターネットってすごいですね。
こうやって人と人との輪がつながっててとても素敵だと思いました。

あと4ヶ月やれることやって楽しいこと詰め込んでがんばります。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-02-14 火 04:57:25 | URL | AKI [編集]
よかったねー(笑顔)
2006-02-14 火 11:38:22 | URL | 8 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

