■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいから皿を洗いなさい(笑
コアラのマーチの絵柄をだんだんと気にしなくなってくると、少しづつ大人になっていくのを実感するね。
、、、、、、、、、というより大人はそんなにコアラのマーチを食べないけどね。
だから何?ww

昨日ひっさびさに仕事が入った。1週間ぶりくらい。
さすがに1週間も間が空くとモチベーション下がりまくりなんだわねww
いやいやそうも言ってはいられねぇい。働かなくては、、、、、、、、金が無くなっちまっぅ!!
金はかなり重要よん♪この世を生きるためにはww

ひさびさに仕事に行ってみりゃぁぁぁ、、、皿洗いにまわされてた(´・ω・`)
皿洗いをバカにしてるわけじゃぁないけど、なんでカナダにまで来て皿を洗ってんだろう(´・ω・`)
皿洗いをバカにしてたわけじゃぁないけど、アレかなりしんどい。
1日中皿を洗ってもうオラひん死だったwwwマジで(素


今日も仕事。来たよ、また皿だよww
皿はもう見飽きたっつーのww
ずっと同じ作業のくり返し。ただもくもくと手を動かすのみ。金をかせぐのって大変なんだなぁ、とかしみじみ思ったりなんかしちゃったり。
今日は昨日に比べて短い時間だったからまぁ大丈夫。
けどきついなぁ、、、、、、、、。
あーぁ、また明日も仕事だよ。また皿だよ。
とりあえず笑うしかないwww
スポンサーサイト


未分類 | 15:25:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
タイトルのいいからお皿を洗いなさいって言うのが笑いましたw

2005-11-29 火 15:44:59 | URL | プラス [編集]
∑(゜д゜ノ)ノww気に入っていただけましたかww
あいやぁ、光栄ですww
2005-11-29 火 16:43:46 | URL | AKI [編集]
かねこは、大変などをモチベーションしなかったの?


2005-11-30 水 09:30:39 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

