■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月に降る雪
朝8:00にダベ子からの電話で目が覚めた。
朝、二度寝することの多い僕のために時々モーニングコールしてくれる。
仕事に遅刻しないように。(*´ェ`*)ポッ
雪が積もってる、とダベ子が言ったような記憶がうっすらと残ってる。
寝起きだったからあんまり覚えてない。
カーテンを開けてみると窓の外一面が雪だった。

仕事のために外に出る。
一面銀世界。止まったね。しばらく止まって雪を見てた。
まだ11月だよ。
今まで生きてきた短い人生の、そのほとんどを福岡で過ごしたけど、11月に雪を見たってのは記憶に無いなぁ。
さすがカナダだなぁってわけの分からない感動を心の中でかみしめてた。

そういやぁ写メ撮ろうって思ってたんだったよ。
朝は急いでたからさぁ、時間無くて。しょうがないから仕事終わってからにしようって決めてたのに仕事終わったころにはほとんど残ってなかった(´・ω・`)
仕事は3:00頃には終わったんだけどなぁ、、、、、。
早いよ、ちょっと。
そんなに急いでどーすんのよw
まったくなんだったのか。
まぁそこがまたカナダだなぁって感心させられるとこなんだね。
世界は未知に包まれてるねぇw


まぁいいや、雪が見れたから。
ちっちぇことは言いますまい( ´ー`)
スポンサーサイト


未分類 | 16:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

