■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
キミの中身が好き♪
朝から仕事だったぜ、、、、、

久しぶりに早起きしてオイラもう眠くて眠くて、、、、、。

今日の一日っ!

朝10:00からの仕事のために8:30くらいに家を出る。

1時間もかかるなんてネ、、、もっと近くに住みたい、、、、。

10:00から仕事行ってもなんかヒマでネ、あんまりすることが無い。

まぁそういうシフトが組まれればちゃんと行きますけど(=゚ω゚)ノ

っほい!!(?)

んでぇ、2:30に午前の部終了
まだ午後の部が残ってるのだ、、、、、、、












6:30から!!!!∑(゜д゜ノ)ノ

。・゚・(ノд`)・゚・。 何かの陰謀だぁっ!!

休憩4時間

その間にカラオケでも行けるっつーの((藁´∀`))ヶラヶラwww



笑えねぇよっ(○`ε´○)

あ、そうか。1回家に帰ればいいのか。゚+.(・∀・)゚+.゚



往復2時間も移動にかかるのに帰るかっつーの(○`ε´○)


さて、、、、、、、、。

ダベ子が髪切ったよ( ´ー`)

20060223201622.jpg

↑こんな感じw

横刈り上げ+金染め+マユゲうすいw

最初見た時、レディースの暴走族かとさえ思った。

あぁ、なんか絡まれてるよコレ、、、あ、ダベ子か、、、、なんてなw

かなり恐い。
本人も恐い先輩をイメージしたって言ってた。

うーん、まぁ愛に髪型なんて関係ないさね( ´ー`)


午後はとってもヒマでした。(適当w

banner2.gif
「彼女の髪型、角刈りにっ!」
「中身が好きだと言いたくてっ!」


未分類 | 20:24:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

