■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢ノート、知ってる?
夢ノート、知ってる?


夢ノート 自分の夢、やりたいことを書くノート。

自分のやりたいことをノートに書いて、毎日それに目を通すことにより今自分のやりたいことを再確認するってやつ。


僕も一時期つけてたよ、夢ノート。


夢ノートつけてるとその夢が叶うんだってさw

なんか自分の潜在意識的なものにネ、なんかのちょっとした影響かなにかが、、、、、、、よくわかんないから適当に書くのはイカンな( ´ー`)




英語をしゃべれるようになりたいから僕の夢ノートは始まった。


100個くらい書いたかな、夢。


全部は覚えてないから覚えてるやつだけ。


*外国に行きたい
*原チャリが欲しい
*パスポートが欲しい
*一人暮らしがしたい
*免許を取る


あとなんだっけか?


あんま覚えてないのさσ(TεT )


とりあえずさ、結構夢叶ったと思う。

ホントに外国行けたし、一人暮らししてるし( ´ー`)


あの頃はホントに外国行くなんて考えても無かったのにネww



で、夢ノートがどうかしたのかと言われても別に意味はないよ(=゚ω゚)ノ

ただ参考までにww


banner2.gif
スポンサーサイト


未分類 | 07:20:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ことだま
きっとこれからもどんどん叶っていくよ。

うん 言葉のチカラは偉大だもん。
ノートに書きとめたり、何度も口に出してると叶うんだ。
わたしも経験アリです。

(だから、ほんとになってほしくないことはなるべく口にしないようにしてます。)

いいね 夢ノート♪ 七夕の短冊を思い出しちゃう。
わたしもひさしぶりに書いてみようかな。

2006-02-24 金 08:12:40 | URL | くまくま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-24 金 19:27:02 | | [編集]
そうなんスよw
夢ノート見て、自分が今なにをやりたいかとかを確認してるとネ、叶うんですよww
やりたいことはいっぱいあって、やっぱそういうのって叶ってほしいっスもんね( ´ー`)
くまくまさんの夢も叶いますように、、(=゚ω゚)ノ w
2006-02-25 土 19:54:31 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

