■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
江戸と卒業と、あと夢とか希望とか
今日はダベ子の通う日本語学校で「人形展」なるものが開催された。



まぁ僕もそれにちょっと顔だしてみたんだけども、そのつまらないのなんのって、、、、



雛人形とか日本っぽい人形がずらり展示されてるだけ( ´ー`)

体育館の両サイドと正面に机が並べられてその上にずらり人形が飾ってある、、そんだけ( ´ー`)

中央には食事を乗せた机が配置され、自由に取って食べてよかった、、、、いなりを( ´ー`)




観覧者のためにイスが並べられてて、卒業式のような雰囲気になってた。

「仰げば尊し」とか流れててもマッチしてたと思います。



途中で太鼓の演奏が始まった。

お、これはなかなか面白そうじゃんって期待してたら2曲で終わった∑(゜д゜ノ)ノ

そのあとは祝辞とかなんたらでおもしろくなかった、、、、、。



まぁ人形はともかく、受付やらの女の子がみんな着物でそれは良かった((藁´∀`))ヶラヶラwww

江戸の将軍が着物の女の子に囲まれて暮らしてたのかと思うとちょっとうらやましい。
むしろ、それなら僕も刀持って戦に参加してもいい( ´ー`)



ここまで引っ張ってなんなんだけど、僕は着物がそれほど好きでもない∑(゜д゜ノ)ノ
それよりなによりナース服の方が好き。゚+.(・∀・)゚+.゚
(僕はこんなキャラだったっけか?ww

(○゜ε^○) ぽぽぽーwww



ダベ子も着物着てた(○´ω`○)ノ

けどボランティアで来てたロックリバー(石川)さんとずっと話してた_| ̄|○ズーーン

一緒に写真も撮ってた。僕とは撮ってないんに、、、、_| ̄|○ぞーーん

完全に負けた、石川さんに_| ̄|○ごーーん

すごい敗北感、はまぁいいとして今日は疲れました♪


!cid_A000133.jpg
↑一緒に遊んでくれたケリーちゃん(6歳)w

ランキング参加中♪
人は敗北を知り成長する!!
スポンサーサイト


未分類 | 19:07:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ナース いっぱいいたよ(うふ)
大きい病院だったから 夜勤する人数も多くて 夜でも安心(うふふ)
実習生もいたっけ(うふふふ)
でも「ゴホゴホッ」で それどころじゃなかったよ(あはは)
んで「ちきしょー」ってキムラが言ってた(笑)
2006-02-28 火 07:49:19 | URL | 8 [編集]
リンク貼っていただいたみたいで 光栄ですv-238

ご期待にそえるように これからもがんばります(笑)

ナース服ですか。
似合う自信があります……


追伸:石川さんなんかに負けちゃダメダメ!
2006-02-28 火 15:18:14 | URL | くまくま [編集]
8さん、ナースいっぱいってどぅあぁぁぁ!!ww
いいなぁ、、、、、いいなぁ、、、、、、
いや、それどころじゃないからいいわけでもないっスね。
これはまた不謹慎なことを言ってしまいました。
失礼しました( ´ー`)w

くまくまさん、勝手にリンクしちゃいました♪
てへっ(○゜ε^○) w
人の輪が広がっていくと信じてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

石川さんには負けません!w
僕はもっとカッコいい男になるために変わるのだ!!ww

追伸:くまくまさんのナース姿、是非とも一度は拝見させていただきたいものです。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-02-28 火 19:30:44 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

