■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
修羅場 レベル1
今日は仕事休みだったのだ、うっほほーーい♪!

ダベ子も学校休んでて、会うことになった。

サトコさんオススメのパン屋に行ったりブラブラしたりで時間をつぶす。

っつーかそのパン屋、閉店時間ギリギリだったこともありパンがほとんど残ってなかった( ´ー`)

うぉぉいっ!!!ってツッコミたかったけど店の人が日本人で、黙ったまま自慢のポーカーフェイスでなんとか乗り越えた(=゚ω゚)ノ

しょうがないからアンパン2個とピロシキ1個お買い上げww

カレーパン食いてぇ、、、、、、、、



夕方、さてこれからどうしようってことで、じゃぁ映画でも見るかという流れになった。

映画館まで移動。

着いたところで、ダベこの電話が鳴った。

着信アリ  「お母ちゃん」

ダベ子が電話に出る。

しばらく話してる。

んで僕に電話を渡してきた∑(゜д゜ノ)ノ えぇぇっっ!!!

母ちゃんが僕と話したいらしい、、、、∑(゜д゜ノ)ノ


「どうも、こんにちわ」


ちょっとアンタに文句がある、、から母ちゃんの話が始まった(○´ω`○)ノ



僕がいっつもダベ子と遊んでるせいで、ダベ子が部屋の片付けもしない、家の手伝いもしない、皿すら洗わない、、、、、

まぁいろいろ言われたけども、気にしないよ。前向きに_| ̄|○みょーーん

そして、、、、、、、、、、


今から二人ウチに来て片付けしなさい、って言われた∑(゜д゜ノ)ノww


なぜそうなる??

映画館目前にして強制撤退命令がくだる


気分が重い、、、、足取りが重い、、、、、、、



ダベ子ん家、母ちゃんに挨拶を軽くすませ、逃げるようにダベ子の部屋へ( ´ー`)

片付け開始( ´ー`)


汚ねぇっっっ!!!!

改めて見ると、こりゃぁひどい(=゚ω゚)ノ

僕も部屋は汚い方で、僕の弟ヤスはその3倍くらいは汚くて、、、けどダベ子の部屋はヤスの4倍は行くね( ´ー`)

悟空もびっくり、12倍界王拳炸裂!!!ww

(ダベ子ごめんね、、、、、( ´ー`)



さぁ片付け開始、、、、なかなかはかどらない、、、、、、、





途中、メシが出た。
ちらし寿司。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか緊張も手伝って、半分くらいでハラが苦しいσ(TεT )
けど残すわけにも行かず、今年度マックスの気合と根性で乗り切ったσ(TεT )


片付け再開、、、、、、だいぶ片付いた、、、、、、、w



片付け開始から約3時間半後、結構片付いたし、帰りの時間も遅くなりそうだったしで開放された。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚


正直しんどい、、、、、、

彼女の母ちゃんに片付けを強いられるのって精神的にダメージがでかいってことに気づく今日この頃( ´ー`)

banner2.gif
スポンサーサイト


未分類 | 20:19:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おつかれサマでした(笑)
はいっ ポチッと
2006-03-02 木 01:41:46 | URL | 8 [編集]
んー がんばったね(笑)
2006-03-02 木 08:56:24 | URL | くまくま [編集]
ふぅ、、、( ´ー`)w
2006-03-02 木 19:20:56 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

