■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース第7話見たのよーん♪
いやぁまったく便利な世の中になったもんだねぇ。どんだけ日本から離れてても日本のもんが手に入るってんだからさぁww
街を歩けばいろんな日本の店がある。寿司屋ありぃの、ラーメンありぃの、日本のカラオケありぃの、日本の本ありぃの、グリコありぃの、つーか日本のお菓子いろんなとこで見かける。
んでぇ、そういう日本関係の店で時々日本のビデオレンタルってのをやってるとこがある。
なんでか知んねぇけどフツウの家庭で録画しましたぁって感じのビデオをレンタルしてるのさ、めちゃイケだとか、伊藤家の食卓だとか、月9だとか。

日本にいる家族や親戚に日本で手に入るものを送ってもらう、なーんてこともできる。事実ダベ子ん家は日本の親戚に家で録画したものを送ってもらっている。はじめて会ったころは日本のテレビ番組とかにやたら詳しくて驚いたもんだった。

そんなこんなでどこに居たって日本の物は手に入ると、そう言いたいのよwwまぁもともとは世界なんてひとつなんだし、国とか国境線なんてものは人間が作ってるからね、今の技術をもってすればそんなこと簡単なもんですよ。
おぉ、なんかめずらしくイイこと言うじゃんねぇ自分www
自画自賛(*´ェ`*)ポッ


で、何の話だったっけ?w

あぁ、野ブタ。をプロデュースだ。そうだそうだ。
1話から7話まで見たのよーん♪


とりあえず今さら3話の話をしたって、「この人3話について熱く語ってるよ、ちょっと時代遅れじゃなぁい?つーかキモくなぁい?」なんてこと言われそうなので、じゃぁ時代ってものに乗り遅れないように7話のことについて話すか、、、、、、。


「人に嫌われるのってさ、怖いよな」
その修二の言葉がなんでか知んねぇけど頭から離れないのよねぇ。
あぁ、確かに怖ぇもんだわとかかなり共感してしまった。
やっぱさぁ、嫌われたくないよね、他人から。
周りに合わせちゃったりするんだよねぇ。楽しくもないのに笑ったりさ。けどそういうことしないと生きてけないように今の時代はそうなっちゃってるよね。自分は自分。自分のやりたいように生きたいけどさぁ、いまどきそういうのって流行んないよ。
かなりしんどいけど、そうやって生きていかないとね。ふぅ、、、、、、。

なんか熱く語っちゃったよコレ。
まぁいっかwww


けど野ブタ。をプロデュースでは章のキャラが一番好きだっちゃ♪
スポンサーサイト
未分類 | 16:00:52 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
久しぶりにコンバンヮ━(・∀・)━i-88

ぅちも修二の言葉がひっヵヵってぉりますi-265
自称八方美人(笑)のゎたしですヵら特にだすなー
なんヵ幼稚園くらいヵラそーだったょーな気がするぃi-181
ギャーー!!虫mpft
ぃゃはゃ・・・虫がでました・・・・近かった・・・(´д`lll)i-195

とにヵく人に嫌われるのゎコワィです。ぅん。
でも嫌われないのって無理ですょね。ぅん。 (何
2005-12-01 木 21:28:52 | URL | CHIHARU [編集]
だよねー、だよねー、そうだよねー。
周りとうまくかかわりながらさ、生きてかなきゃイカンってね、けっこうしんどいねぇ。
いやいや、そんなことよりも、、、虫がでたってかぁぁぁぁ!!!(笑
2005-12-02 金 01:59:21 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★注目★★無料キャンペーン開催中★★
只今、大好評の無料動画配信サービス中です!!先着5000名様のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを無料で配信させていただいています!早いもの勝ちです!急いでクリック!!! 2005-12-01 Thu 16:04:38 | ★注目★★無料キャンペーン開催中★★

FC2Ad

