■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーに飛びなんせ
franky.jpg


「今週のオレはスーパーにきついぜ!」

「ONE PIECE」 少年ジャンプ誌上にて好評連載中♪

とりあえず早く次のコミックス出てほすぃーのざ(○´ω`○)ノ



男はある意味永遠の少年だ、ばかやぁろー。゚+.(・∀・)゚+.゚


banner2.gif


未分類 | 20:58:27 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ジャンプコミックといえば世紀末リーダー伝たけしでしょうか・・・。
あれ面白かったのにな・・・。
2006-03-03 金 22:37:10 | URL | ポカリ [編集]
たけしか、懐かしいなぁ、、、( ´ー`)
世紀末からだいぶ経ったよねw
2006-03-04 土 04:27:32 | URL | AKI [編集]
>男はある意味永遠の少年だ
うらやましいよ(笑)
でも男のひとの そんな少年っぷりにヨワイのも事実^^;

「ワンピース」わたしもだいすきです♪
何度読んでも泣く…。
2006-03-04 土 08:04:19 | URL | くまくま [編集]
気づいたらバトン回されてたぁ♪
初 バトン だぁーー
うっほほーい

ワンピースより

デスノートですよぉ(´∨`)
2006-03-04 土 15:33:48 | URL | にあ [編集]
<くまくまさん
そうでしたか、くまくまさんも隠れワンピースファンでしたかw
いやぁ、いいっスよね( ´ー`)
特にビビちゃんが去っていくときなんかは、、、。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァンw


<にあさん
バトン回させていただきました(知らぬ間にw
ワンピースよりもデスノートですと!?w
確かにデスノートもおもしろいw
最近勢いがありますね。゚+.(・∀・)゚+.゚
映画化もされるようで、見てみたいw
2006-03-04 土 19:01:43 | URL | AKI [編集]
北斗の拳も映画になるんだねぇ
2006-03-05 日 19:13:48 | URL | 8 [編集]
∑(゜д゜ノ)ノwwえぇっ!!!
北斗の拳がっ!!
初耳っスww
誰がケンシロウ役するんだろうww
2006-03-05 日 20:24:17 | URL | AKI [編集]
阿部寛がケンシロウだったよ
あたっ
2006-03-07 火 17:38:30 | URL | 8 [編集]
∑(゜д゜ノ)ノww
阿部寛!!しぶいぞっw
けど想像できないww
2006-03-07 火 17:56:43 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

