■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
テンションあがりんこ、っつーかハラが痛いってばよ
今日もオフで、、うっきょきょーー!!www


うれすぃな、うれすぃな。゚+.(・∀・)゚+.゚


あら、なんか無駄にテンションあがりんこw



2週間ぶりにダベ子と共にテツヤさんとこのクレープ屋を訪れた。

忙しかったから行ってなかったのどぁw


一つ買うごとにスタンプカードに一個ポイントが溜まってくww

そしてもうちょいで全部うまる(*´ ∀`)(´∀ `*)ネーwww


けどツイこの間スタンプを全部溜めたって人が現れたらしい。

第一号にはなり損ねてしまったσ(TεT )w

今言えることはその「第一号」がブスだったって言うテツヤさんの言葉だけww


夜は二人で回転寿司でメシを食ったのだよ。

回転寿司を名乗ってるのに、回ってねぇズラσ(TεT )

巻き寿司がぽつぽつと回ってるのみ、、。






「こんなの回転寿司じゃねぇっっ!!」


ガッシャーーーン(ちゃぶ台返し!!)





しょうがないから注文して食ったよ、、、、。



フゥ( ´ー`)、、、、寿司と焼肉はなぜこうもすぐにハラがふくれるのか、、?w

そしてなぜ寿司と焼肉はこうもハラが痛くなるのか、、?w



関係ないけど、今日の風はかなり冷たかった。

世間が冷たいこの時代、、せめて風だけでもあったかくあってほしいものだ( ´ー`)www


banner2.gif
虫歯は寝てる間に増殖するから、寝る前に歯をみがこうww(凸へぇ、凸へぇ、凸へぇ)?


未分類 | 18:23:40 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
むーん、いつもAKIさんの日記を読んでいて思うのですが、カナダって相当面白いところですね(ぉ

自分は海外はどころか、県外もロクに行ったこともありません・・・・(@´・ω・`@)rz


てかリンクしていただいてる!!
こちらも負けじとリンク追加しておきます(?
2006-03-07 火 20:05:40 | URL | ポカリ [編集]
テンションおかしいってばよww

回転寿司って
四六時中 お寿司を見つめてるから

数分で 満腹 になる エコノミックなお店ですよね

ちなみに ここ来ると ずっと ちょうちょ 見つめてます
2006-03-07 火 21:51:58 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
カナダはなかなかおもしろいっスん♪
けど慣れてくるとそうでもないよ(@´・ω・`@)
仕事場は周り日本語ばっかだし、CDレンタル無いし、カラオケ曲少ないしw
現実はそんなもんだしょw
へへへ、リンクしちゃいました♪
広がれ広がれブログの輪ww


<にあさん
テンション未知数フォーーっ!!w
回転寿司はいいですよねw
くるくる回ってて見てておもしろいw
大好き♪
なのに寿司が回ってないってんですから、これは唖然ですw

この幸せの青い蝶、だれも気にとめてないって思ってたんで、なんかウレシイっす。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-03-08 水 03:03:26 | URL | AKI [編集]
カナダにも回転寿司あるですか?!
しかし、巻き寿司ぽつぽつは寂しいですね~。
サーモン食べたい、サーモン・・・。

2006-03-08 水 12:02:50 | URL | 輪 [編集]
<輪さん
どうもです♪
カナダにも回転寿司ありますぉw
ってかありまくり。
すし屋ありまくりっスw
けどなんか日本と違うような感じでつ(@´・ω・`@)w
2006-03-08 水 19:38:34 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

