■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
兄ぃ、仲間は萌えるのぉ
image01.jpg


今日DVDをレンタルしようと街にくり出した

中国のいんちきDVD屋で数々のDVDを購入してきたけど、さすがに安いとはいえ毎回買ってたんでは金が尽きてしまうので(それに場所も取るしね)DVDレンタルの方向に展開した今日この頃w


っつーかウチからDVDレンタルの店が遠いんだコレがまた。

いや、遠いのは田舎に家を借りた僕の方なんだけど、、。

街までマジ遠しσ(TεT )


んでいざDVD屋に着いた。

意外に興味をそそるのがないσ(TεT )


けどこんなとこまで来て何も借りずに帰れるかと、8割方意地で借りた。




TRICK





仲間由紀恵と阿部寛の、あの有名なやつ。


ってか一度全部見たんだけど

借りちゃったww


仕事から帰ってきて、まぁ見るかとスタートしたのが今のこの状況というやつですよ( ´ー`)


















やべぇ、おもしれぇじゃんかよ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


気づいたら一気に3話までぶっ通した(=゚ω゚)ノ

もうすぐA.M3:00を回るよ、ちょいとw


ってか休憩なしで見たから、目が血走ってるぜオイ(*-*)/

そしてもう体力の限界を超えようとしている、、( ´ー`)



だがもう1話いける、、( ´ー`)ww

banner2.gif
仲間由紀恵かわいい♪
スポンサーサイト


未分類 | 19:57:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
TRICKマジで面白いですよね!!!!
自分も全話見ましたが(←多分)も~~、何回見ても飽きないのがすごいです(^^)
・・・、また見たくなってきました(^^;映画はまだ見てないんですよね~~。今度借りてこよぉっと(≧▽≦)
2006-03-09 木 02:43:12 | URL | turu [編集]
お、turuさんもトリックファンですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ、トリックまじ面白いっスよねぇww
ってか仲間由紀恵かわいいw
こんなにかわいかったっけ?w
2006-03-09 木 04:42:56 | URL | AKI [編集]
v-344 仲間ちゃん、可愛いに決まってる!
2006-03-11 土 13:29:08 | URL | 茂 [編集]
<茂さん
どうもですw
仲間由紀恵かなりの萌えっぷりでしたw
甘く見てたぜ( ´ー`)
2006-03-11 土 20:10:39 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

