■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マッチ買ってください、愛をください
ダベ子の友達のちぃちゃんがカナダに遊びに来るということで僕もそれにまぎれた。


ちぃちゃんはカナダに10ヶ月留学後、日本に帰国したらしいが、春休みを利用して再びカナダを訪れたのだった。


ちぃちゃんが僕に会ってみたいと言うこともあり、今日は会ってやろうじゃないかと、そういう流れでしたw


ダベ子の友達には数知れず紹介された。

レイ君、ケン君、あゆみちゃん、あやこちゃん、アヤちゃん、みどりちゃん、モエモエ、チエコ姉さん、玉山さん、ゲンさん、タカ君、、、、数え切れない、、、、、あとダベ子の父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、妹、、、、。


超ド級の人見知りの僕にとって、初対面の人に会うってのはかなり緊張するわけで、何度くりかえされても緊張するもんは緊張するったい( ´ー`)

はぁ、、、、。


今日はちぃちゃんの留学してた高校、まぁつまりダベ子の通う高校を久しぶりということで見て回り、メシを食い、ゲーセンで時間つぶして、僕は仕事があるからという訳で抜け出した(*-*)/


ほんっと疲れた、、。

疲労が倍だぜ、倍率ドンだぜ( ´ー`)



疲れた、とりあえずさ、今は、ふかふかの布団に包まって眠りたい、、ww

ウチの布団、無駄にうすいんだ、寒ぃしσ(TεT )w


banner2.gif
誰か、誰かマッチを買ってください
スポンサーサイト


未分類 | 18:58:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
人見知りはつらいですね・・・・。

ホント克服したい性格・・・・。

(@´・ω・`@)rz


昨日、11時間くらいコタツで寝たらスゴイすっきりしました。

疲れがバッチリ取れました。授業中眠たかったですけど

今度やってみてはっ(何
2006-03-09 木 22:22:09 | URL | ポカリ [編集]
カナダで広い父ちゃんやあゆみと久しぶりを疲労しなかった?


2006-03-10 金 13:29:49 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
<ポカリさん
わかっていただけますか、人見知りのつらさ(*-*)/
もっとこう、いろんな人と友達になりたいんですけどねぇ、、。
なんとか直したいものですw

コタツで11時間!!ww
すんごい、夢のようだww
試してみたいのはやまやまなんですけども、何を隠そう、ウチにはコタツが無いっ(=゚ω゚)ノ ww
2006-03-10 金 18:22:47 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

