■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
強制バトン♪(ほほえみの国)
●今、どこに居る?
 >自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 >2号室のカズミさん、かなぁ、、

●今 どんな服装?
 >ジャージ最高っ!!

●今、何食べたい?
 >何も食いたくない

●今、何飲みたい?
 >コーラか、、ラムネ

●今、真後ろには何がある?
 >イス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >灰皿

●今、誰に会いたい?
 >仲間由紀恵

●その人に今伝えたいことは?
 >サインください、あと写真も撮ってください、んでぇ、友達になってくださいw

●今一番歌いたい曲は?
 >なんか英語の歌が歌えたらいいなぁ( ´ー`)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >コマネチ

●今の体調は?
 >空飛べそう

●今どんな気持ち?
 >コタツに入ってすやすや眠りたい

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


やりたい方はどぉぞww


banner2.gif


未分類 | 20:40:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
自分は設定で履歴が残らないようになってます。
それじゃバトンパクッていきます|-`)

加藤ローサちゃんもカワイイです(先日の日記の話。
2006-03-11 土 22:23:44 | URL | ポカリ [編集]
あわわわw
もう一回見ちゃったわたしはどうすればwww

やっぱ、ジャージは最高ですぉね~ (*´∀`)うふふ
2006-03-11 土 23:46:12 | URL | tmy [編集]
<ポカリさん
パクってちょ♪
ってか加藤ローサかぁいいねww
さすがポカリさん、わかってる(=゚ω゚)ノ ww


<tmyさん
確かにもう一回見たらどうなるんだろう?
再チャレンジ(=゚ω゚)ノ ww

やっぱジャージいいッスね、あの快適さはかなりポイント高いよww
2006-03-12 日 17:52:13 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

