■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広末 in マイ、ァウェイ♪
hirosue01.jpg


今日、広末涼子にそっくりの人がウチのすし屋に客として現れた。゚+.(・∀・)゚+.゚


すげぇんだって、マジ広末にそーとー似てたんだってば!!

広末だよ!?すごいっしょww

なんか無駄に上がるテンションとは対照的に仕事は空回りしてたww


まぁ、やる気と仕事のできは比例しないよね( ´ー`)



いやぁ、広末だよ、広末にまさか逢うとは、、、w


広末と言えば「鉄道員(ぽっぽや)」

あれは感動したなぁ(*-*)/

高倉健もめっさ渋くてねぇ、、かっこよかった、、、年取ったら高倉健みたくなりたいw



あっ!!




そういや、「愛なんていらねぇよ、夏」も広末じゃん!!

ねぇwww


あれ、なんだ、一人で興奮しちゃってるってか、一人浮いてるぞコレ、ってか、、
ココはアウェイかっ!!!







寝よーぜ、、、「ハイ、、」

広末かわいいよねー( ´ー`)ランキングも応援してねー∑(゜д゜ノ)ノ♪

hirosue.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 18:47:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
小学生のとき 母親にむりやり 広末カット されてました(´⊇`)
思い出すだけで・・・   

ポッポ           (鉄道)


します(´∀`)ニヤリ

2006-03-12 日 19:55:19 | URL | にあ [編集]
広末涼子は小学校の時から可愛かったのですね。

やはり人間は平等ではないのだな(Pд`q)

顔のつくりがちげぇぜ・・・。


うーん、やっぱりベリーショートは最高です。
2006-03-12 日 21:49:11 | URL | ポカリ [編集]
<にあさん
きまりましたね、見事なギャグ(=゚ω゚)ノ ww
ぽっぽしましたか、エヘへww
広末カットかぁ、、、、、素敵です、にあさん。゚+.(・∀・)゚+.゚


<ポカリさん
まったくだぜ、なぜにこうも平等ではないのかσ(TεT )
いいよなぁ、顔が整ってる人は、、、、。
こうなったら中身で勝負するしかないっスw

いいよねぇ、ベリーショートww
2006-03-13 月 03:18:21 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

