■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アイと弱さ
はぁ、、、、、、、。
なんか疲れたぁ。
最近きついなぁ、マジに。仕事が問題なんだろうねコレ。
仕事がホント楽しくねぇ。仕事に行きてぇなぁとか全然思わないもんね。うわぁ、今日も仕事だよ、行きたくねぇぇぇ!!ってそればっかよ。日本に居たときに働いてた会社は、あのぉロボット工場なんだけどね、なんつーかさぁ楽しかった。周りの人はいい人ばっかで、毎日笑ってたよなぁ。
そういやそこの会社の先輩によく言われてたよ。

「こんなにいい会社は他にはそう無いよ。給料よくて、職場にムカつくやつもおらんしさぁ。お前はいきなり最初からこんないいとこで働いたのが失敗よ。他んとこはマジきついから、この先苦労するよ、絶対」

ホントそのとおりだよなぁ、っつってももうどうしようも無いんだけど♪


あちゃーー、ぶつぶつ弱音なんか吐いちゃってマジだせぇぇぇぇぇwww
かっこ悪すぎ。ふぅ、、、、、、、、、。

けど仕事がイヤな分、なんでかダベ子が前よりも好きになった。
(おぃおぃ、なんかまたヘンなこと言い出したよこの人)
仕事に行くとテンション下がる。そしてその分ダベ子に癒される。
仕事してなかった時は気づかなかったダベ子の大切さっての、今やっと分かったんね。
ダベ子が愛しくて愛しくてホントどぅしようww
ダベ子、好き、オレ、うれしい。
「こういうの地球ではアイって言うんだよ、宇宙では知らないけどね」

ホント今日は、ってか今日もくだらない話ですいませんw


未分類 | 11:50:34 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
ちゎーっす(´∀`)ノi-264

ゃーぃぃ会社ゎぃぃなー
ぅちも将来ゎそんなトコで働きたぃi-88
っつっても親んトコ継がなきゃなんなんだすネー(`д´)ィャ!!
ダベ子さんゎ幸せだきゃーi-80
AKIさんもダベ子さんのぉヵげで幸せi-80ってなんヵぃぃだすなーw

「こういうの地球ではアイって言うんだよ、宇宙では知らないけどね」
ってグっとキタ━(゜∀゜)━!!
言われてみたぃいいぃi-233
とにヵくぉ2人に幸ぁれv-344 (何
2005-12-03 土 22:06:53 | URL | CHIHARU [編集]
やぁやぁチハルさん、こんちー♪
ありがとぉ、なんかすんげぇ祝福されてるって気がするぜぇぇぇ!!
マジうれしいっス♪
将来、親の会社継ぐってか?大変だなぁ。
なんかドラマみたいww
がんばってねw

チハルさんにも幸せをぉぉぉぉぉ!w
2005-12-04 日 02:55:17 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え!?先生、何するんですか
美人ナースたちが変態医師に無惨に犯されてしまう病院の実態!白衣姿に欲情した医師が、過激でスケベな夜の診療を開始する。抵抗も虚しくカラダを弄ばれるナースたち! 2005-12-03 Sat 11:56:36 | え!?先生、何するんですか

FC2Ad

