■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
果実充実生活満喫日和なのどぁ
LOVE2000.jpg



今日は充実したぁって気がする一日。


ダベ子と映画に行く。

「ピンクパンサー」ってやつで、あのピンクパンサーの話かと思いきやまったく違った( ´ー`)

変なオッサンが殺しの犯人を捜すって話だった。


全部英語で、半分くらいしかわかんなかったけど面白かったw

コメディでした、そうでした。


映画館の近くにゲーセンがあって入ってみる。

いろいろやってみたけど、特にパラパラを踊るゲームが楽しかった(=゚ω゚)ノ

僕の乏しい言語力じゃぁそのゲームをうまく表現できないので差し控えるけど、「楽しかった」の一言でまぁ万事オッケー♪


よく考えるよね、ゲーム業界もww



今日は仕事の日です。

夕方、もう一日を満喫したぁってとこから仕事が始まるんだもん、やんなっちゃう( ´ー`)


いつものように働くか、、、、と思ってたら、店長に「今日はウェイターやれ」って指示を受けた。


なんでも、ウェイターの二人がしばらく休むらしくて、でその間、僕にもウェイターをやれ


まさかの展開、ドッキリですかコレは。


初ウェイター、かなり緊張した。

なかなかお客に接するってのは難しい。


けど、なんか久々に刺激があって良かったw


うん、まぁ、良かった。


充実してたよ、嬉しいよ、にゃっぽぽーい♪


banner2.gif
明日死ぬとしたら悔いが山ほど残るような生活してるよ、ワタシ((藁´∀`))ヶラヶラwww
スポンサーサイト


未分類 | 18:39:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ありがとう♪
初めまして、こんばんは。
私のつたないブログによってくれて、コメントも頂きまして
ありがとうごじゃいます。

今、カナダなんですか?
おぉ~(゜o゜)すごいです。
まだ寒いのかなぁ~??

また、お暇な時にでも、寄ってって下さいませぇ~。
2006-03-14 火 22:52:27 | URL | にゃるぇぼん [編集]
同じく 悔いが山ほど残りますわ(´▽`●)

昔ウェイトレスやりましたが
あれは向き不向きありますねぇ


わたしは後者でした☆

あっ 引っ越しました(´∪`)
2006-03-15 水 20:35:45 | URL | にあ [編集]
<にゃるぇぼんさん
どうもですw
広めましょう、ブログの輪(=゚ω゚)ノ

カナダはまだ寒いです。
なかなかジーパンの下のジャージが脱げません( ´ー`)


<にあさん
悔いのない人生を満喫したい今日この頃ですねぇ。
せっかく一度きりの人生だから、、、そうだから、、、

ウェイターってかなりの緊張っぷりでしたよw
ドキドキでしたw
けどまぁ、経験ってことで(=゚ω゚)ノ
2006-03-16 木 16:49:22 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

