■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
男は度胸、女は愛嬌
今日見た夢  3月15日


となりの部屋の中国人がなんか朝食をごちそうしてくれるとこから始まった。

なんとも気が進まなかったけど、言われるままにテーブルについた。

となりの中国人は無駄にパンチパーマで、自分で作った朝食をテーブルに置いてくれた。

さぁ朝食を食べようってとこで、さらに暗い顔した二人が席についた。

そして食べる前に3人がお祈りを始めたので、どうしようか迷ったけど終わるのを待つことにした。


朝食を食べたあとトイレに入ると、パンチパーマの中国人が作ったらしき様々な料理が散乱してて、ちょっと引いた。




P.S  男子校に入ったのが間違いだったよ。
高校ってもっとこう、青春!って感じじゃないと、、、、( ´ー`)

共学の高校に入ってりゃちょっとは人生変わったかな。

いや、変わんないか?

どっちにしてももう忘れちまった過去の話だよ( ´,_ゝ`)ww banner2.gif


見た夢のこと | 18:17:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
またここに一人・・・、工業高校という女子禁制の逆大奥へ向かうものあり・・・。
工業高校にも女子がいっぱいいればいいのに・・・・。
あと一年で女子が増えるかな?(´・ω・`)
2006-03-17 金 00:10:08 | URL | ポカリ [編集]
ネットで中国人とかを料理したかったの♪


2006-03-17 金 13:18:38 | URL | BlogPetのかねこ [編集]
<ポカリさん
工業ですか、、。
やっぱり女子は多い方がいいッスよね。
自転車に二人乗りなんてしちゃったりなんかしちゃったりww
フゥ、、、もう過去の話さ( ´,_ゝ`)w
2006-03-17 金 17:38:20 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

