■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
帽子狩りパルコパルコパルコ
040519.jpg



おおぉっしゃぁ、今日休みじゃぁぁって思ってたのに昨日バイト先に制服の帽子を忘れちゃって、今日取りに行くことにした。




男女兼用の畳一畳くらいの更衣室にたかが帽子を忘れたくらいどうってことないとは思うけど、最初2つ渡された制服の帽子の1つをすでに更衣室に置き忘れて無くしてしまっているため、最後の帽子を守るということで今日は帽子を取りに行く。




バイト先まで片道1時間、おぉ往復だと、、2時間かww




まさにけなげ( ´ー`)




というかバカ





たかが帽子、あさって仕事の前に見つかるって。っつーか帽子無くなるわけないじゃん。誰かが盗むわけじゃないんだから。


まぁそうなんだけど、どうせなら早い方がいい。

仕事の前に見つからなかったらどうする?

帽子なしで働くわけにゃぁイカンだろ、、、そうだろ、、、、。






ウチのバイト先はすし屋で、営業中に行くわけにもイカンからってぇことでお昼休みを狙って突撃。



こうゆー小細工っぽいのなら任せて(=゚ω゚)ノ ww





狭い更衣室、、、、、無ェじゃん、、、、、、帽子無ェじゃんか!






やっぱ今日来て良かっただろ?ww





しばらく探しても無い、、、。

どこに?

店長も副店長も見てないって言う。






あとウェイトレスのアイヴィーに聞いてみる。

今朝、更衣室の掃除をアイヴィーがしたらしいから期待大w


英語でLet's try!!







『更衣室に帽子落ちてなかった?』

更衣室?英語でなんて言うん?

落ちる?帽子?



『昨日忘れて帰ったんだけどさ』

忘れる、、帰る、、、、、



英語を話そうとする時にまず日本語で考えて、、その時点でもう終わってるよ。

英語で考え、英語で話す。こーじゃなきゃw





口から出てくるのが途切れ途切れの単語ばっかで、っつーかマジショックσ(TεT )


会話になんねぇし、、、、ヒド、、、、、







いやぁ、ちょっとちょっと、この9ヶ月なにしてたの?


「ハイ、あぁ、、いやぁ、、」








燃え尽きたぜ、、、、、、、、、





明日はどっちだ、、、







もっとがんばらねばイカンかった、、、_| ̄|○ドビーーン


いっつもこんなんばっか、、、笑えてくるぜwwww


「笑えねぇしっ!」


「、、、、、、、、ハイ」






帽子は一応見つかったよw



未分類 | 16:55:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
むう、なんだこのポッチャリナイスバディの女性は。

いざ英語で会話するとなると自分

「Yes. Oh~....oh....wow!」

などと低レベルな会話(会話か?)になってしまいます・・・・。

読み書きはできるんですがねぇ(ぉ
2006-03-20 月 21:29:04 | URL | ポカリ [編集]
なぁんだ 帽子あって よかったじゃないですかぁ★

AKIさんは とりあえず・・・

英語でブログ始めたらいかがでしょう
そしたら こちらも頑張って英語でコメントしますよ  
せいぜい

スバラシデースネーー
2006-03-20 月 22:09:26 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
このナイスバディなお姉さんが誰なのかはわかんないけど、
とりあえず「GANTZ」って漫画はマジおもしろぃww
僕も読み書きは、っつーか英語を読むのは結構なもんなんスけど、会話になるとなんとも、、、、( ´ー`)
むずいぜ、、、w


<にあさん
帽子ハッケンしましたw

英語でブログ、、、、
ほぉ、おもしろそうだ。゚+.(・∀・)゚+.゚キラーーン
やってみようじゃないかww
そん時は、英語でのコメントたのんます(=゚ω゚)ノ ww
2006-03-22 水 18:47:37 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

