■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2個もヨクバッテかなりチャクラ使った、、
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
ポカリさん


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログを通しての知り合い。
むしろソウルメイト( ´,_ゝ`)キラーーン


☆あいつを色で例えると?

色?
んーー、ポカリってくらいだから白とか?w


☆あいつを四文字熟語で例えると?

人生色々


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

コメントを残してくれていつもありがとうww


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

イヤなとこ?
またこの司会者もイヤなこと聞くね( ´ー`)
うーん、そうだなぁ。xxxxxxなとこかな(ん?


☆あいつに歌わせたい歌は?

ポカリのCMで流れてた、あの、ホラ、、、、あの曲。


☆あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセンとか行ってみたいw
あと、一緒に麻雀したい(=゚ω゚)ノ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

学校に登校して、もう一度学生をやってみるww


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

今を生きる




ONE MORE!
【恋愛バトン】


[1]外見で好きなタイプは(髪型、顔、体格、服装、職業、性格)

とりあえず、、、キレイ系よりカワイイ系のが好きww



[2]年上が好き?年下が好き?

15歳から30歳くらいまでなら(=゚ω゚)ノ w


[3]タイプの芸能人は?

木村カエラ


[4]恋人になったら、これだけはしてほしい

苗字で呼ばないでほしい( ´ー`)ww


[5]今までの恋愛経験でこの人はタイプだなという人とのエピソードは?

今まで100人近くの人を好きになった、自称「片思いマスター」
過去のことなんて忘れたぜ( ´,_ゝ`)ボーーン


[6]よくはまってしまうタイプは?

タイプなんて無ェ。
10人中7人は好きになるから(?


[7]あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

そんなコトを聞かないでください_| ̄|○ポーーン


[8]どっちのタイプ?

・甘えるタイプ?

甘えられるようなオトコになりたい


・尽くす?

できる限りはww


・嫉妬する?

嫉妬なんてしねぇよ( ´,_ゝ`)
、、、と言いつつもなんかヘコむww


[9]バトンをまわす相手を5~10人

にあさんしか思いつかんww

あと、これ読んだアナタ、、そう、アナタ。
頼みますよ?ww

バイビー♪

banner2.gif


未分類 | 19:08:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
「xxxxxx」のところは「ひどいクセ毛」と解釈します|-`)

最近、テレビで好きな娘に似てる人出たとき、すげぇドキッとする。

あ、内容に関係ないな。
2006-03-23 木 21:45:56 | URL | ポカリ [編集]
うわぁ キタぁ
嬉し恥ずかし受け取りました☆

AKIさん 片思いマスターなんですか( ´ー`)ww

10人中7人って 許容量デカすぎですよぉ マスタァーー

2006-03-24 金 01:00:40 | URL | にあ [編集]
木村カエラですかw
恋愛バトンもらいますw
2006-03-24 金 01:43:54 | URL | turu [編集]
<ポカリさん
ひどいクセ毛、そうだったのか( ´ー`)
初耳w

恋ってのはホントにいいもんですねww
青春っていいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚www


<にあさん
あとは頼みます☆

オイラは片思いマスターさ( ´ー`)
人は恋をする度に成長する( ´,_ゝ`)キラーーン


<turuさん
バトンもらってもらってw
木村カエラまじかぁぁわいいネ(*´ェ`*)ポッww

2006-03-24 金 02:45:57 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

