■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バトンのなにかブーム的なもんか
ポカリさんからもっかいバトンが回ってきたのでやってみようじゃないかw
「オレはいつでも誰からの挑戦でも受けちゃる」


【例えバトン】

質問文の中にある 「」 の中を回した人が決める、という微妙なバトンです。

お題は「芸能人」だそうで。


1.回した人を「芸能人」に例えると

市原隼人
え?知らない?
そんなハズない、、、ww


2.自分を「芸能人」に例えると

じゃぁ、反町隆志でw
痛い痛い、誰だよ、空き缶投げてくんのは、、、。



3.自分の家族を「芸能人」に例えると

え、どう答えたらいいの?
じゃぁ「HOME MADE 家族」で。


4.自分の学校(母校)を「芸能人」に例えると

んーーー、「浜崎あゆみ」
なんか浜崎がウチの卒業生だとかいう噂が一時期広まった、学校内で。


5.自分の恋人(片想いの人)を「芸能人」に例えると

木村カエラに見えるぜ、オイラには。


6.最後に、自分が一番好きな「芸能人」

木村カエラ


7.バトンを回す人と、その人を「芸能人」に例えると

ど、どうしよう、じゃぁ、、、、、今回は羅夢さんに回そう。
芸能人に例えると、えーっと、土屋アンナ。



8.次のお題

よし、決めた。
「漫画のキャラクター」(=゚ω゚)ノ



未分類 | 03:45:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おーっとイケメンで来ましたね、私も貴方も(@´ー`)
2006-03-25 土 13:08:17 | URL | ポカリ [編集]
へっへっへ。
オイラ反町だぜ( ´,_ゝ`)キラーンwww
ハイ、無理がありますwww
2006-03-25 土 18:32:39 | URL | AKI [編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9289
2006-03-30 木 20:39:48 | URL | ゆうな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

