■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最悪よりも悪いこと♪
ちょっとちょっとぉ、リッスンリッスン。
今日は話が少し長くなるかもしれん。あしからず。

今日はホントは土曜日だから、ダベ子が日本語学校に行く日。僕もずっと日本語学校に遊びに行っている。
なのに!
仕事のせいで行けねぇじゃんかぁよゴラ!!あぁ、クソぅ、この日をずっと楽しみに生きてきたってのに。(まぁそこまで楽しみってわけじゃぁないけどさ)なんかさぁ、分かるっしょ?このイライラをどこかにぶつけるとしたら仕事にぶつけるしかないのよコレ。
てかさぁオラ土曜日は働けませんって面接の時言ったのにだよ!だのに土曜に働いてるってのコレ、どぉいうこと?
まぁその文句を直接オーナーには言えない自分(*´ェ`*)ポッ
それがまたイライラするのよーん♪

仕事はいつも3:00に終わる。基本的には。アルバイトに近い感じ?
それはイイのよ。生活がどうとかじゃぁなく、3:00に終わるのはイイ。むしろ一日中とか働いてられん。きつい、精神的にね。
んでぇ!
ダベ子の学校も3:00に終わって、じゃぁそこから遊びに行こうって言う流れなのね。
僕が働いてるすし屋とダベ子の日本語学校とはけっこう遠くてバスで1時間以上かかるのさ。あ、話はそれるけど、僕の働いてるすし屋はアバディーンセンターっていうモールみたいなのの中にあるンス。でぇ、ダベ子の働いてるたこ焼き屋もアバディーンセンターの中にある。いっしょなのぉwww
じゃなきゃ家から1時間もかけて、すし屋なんかに働きに行かんわ。プププww
まぁいいや。何の話だっけ?
あぁ、今日の仕事終わってからの話か。

ダベ子が学校からアバディーンセンターに来るのをただ待つ。
早く会いたい早く会いたい。


1時間ちょっとでダベ子登場!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

∑(゜д゜ノ)ノww

ダベ子のとなりにはダベ子の父ちゃんがいた。
なんで???
初めて会ったわけじゃないけど親しいってわけじゃなく、なんというか、、、、、、、、、、、ビミョウ♪ニャハハハ♪
もうその時点で仕事終わりの下がりきったテンションがさらに下がる。
ドン引き。
うひょぉぉぉぉぉ!!!♪♪自分でテンションあげてこう♪

父ちゃんの前で緊張しまくりの僕。
もともと人見知りのうえ、彼女の父ちゃん。
マジ無理。
僕はほとんどしゃべらなかった。というかしゃべれなかった。

3人で晩メシを食べに行った。ずっと緊張。ちょっとは打ち解けたような気もしないではない。

父ちゃんが家まで送ってくれて終わり。解散!!

ダベ子と遊ぶつもりが、、、、、、、、、、。
ダベ子との幸せな時間が、、、、、、、、、、。
テンション下がりまくり、、、、、、、、、、。
このテンションで明日仕事に行くのかよ、マジかよ。うわぁ、しかも明日は昼と夜のシフト入ってんじゃん、一日中じゃん。ありえねぇ。

今日はホントついてない。
最悪。
神様、ちょっとコレどぅーいうこと?
ふぅ、、、、。


やっぱ話が長くなっちった♪
すいまっせん、ペコッww
弱気なことばっか言ってねぇ、ダサいねぇ。
よーっしゃ!やっちゃろうじゃん!仕事がなんだぁ!負けてたまるかぁ!楽勝じゃんかぁ!



。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


未分類 | 15:33:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

