■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
っつーか波乱万丈すぎるってばよ
「未成年」ってドラマを最近レンタルしたのよ。


いしだ壱成が主演の、香取信吾とか反町隆志とかのやつ。


オレも旅に出てぇっ!

何もかも捨てて( ´,_ゝ`)ww


っつーかさ、今8話まで見たんやけどもよぉ、なんかすんげぇ展開になってきてんよ、ちょっとコレ、どうなの??

続きが気になる気になる( ´ー`)



コレを見終わったらちゃんと英語の勉強しますよ。

分かってますww


banner2.gif
今のマイブームは「未成年」ですっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚


未分類 | 18:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
未成年・・・・未成年・・・・。
何かどこかで見たワードだと思いきや、スナック「未成年」の名前ではないか。
ケータイでもあれば画像UPできたのに・・・・

はいっ、関係ありませんっ。
2006-03-25 土 23:05:41 | URL | ポカリ [編集]
マジで関係ねぇっ!!www
でもまぁいいじゃないか( ´ー`)
スナック「未成年」、なかなかファンタジスタなネーミングでww
2006-03-26 日 18:43:10 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

