■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
人格が増えそう、狂いそう
あーあーあー、マイクテスト、マイクテスト、、、、、、、、。


今日ぉー、いっつもタバコ買ってる店に行ったらぁ、いっつも買ってるタバコが無いとか言われてぇ、んでぇ、これでいいですか?とかってメンソール出してきた( ´ー`)


まぁいっかって思って、買っちゃった。


メンソールって不思議。

タバコなのにスースーすんのね、不思議だわぁ( ´ー`)


バンジージャンプはしたくないけど、スカイダイビングはちょっと興味あるどw



最近読んでる「Titanic Crossing」って英語の本。

タイタニックの話なんだけど、あの有名な、あのホラ、ブラピじゃなくてあの、うわぁ名前出てこねぇ、、、σ(TεT )ッン


まぁいいや、あの有名なタイタニックのやつじゃないタイタニックの話。


残りあとちょっと、ってとこでやっとタイタニック沈み始めた。

そしてもう読み終わりそう(=゚ω゚)ノ w




っつーか、部屋汚ねぇいじゃ( ´,_ゝ`)マジだぜ、コレは、、、、、


最近ごちゃごちゃで頭ン中にもう一個人格生まれそう、だっそ。

banner2.gif
ちょっと見てってくんさい(*-*)


未分類 | 18:22:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
タバコかぁ・・・・。あの煙がおいしいのでしょうか・・・・。
子供には分からないことです(@´ω`@)

明日、離任式だぁ・・・・。
久しぶり(数日ぶり)だからまた誰かに惚れるかもしれない・・・。
そういえばこの前スタバのメガネかけた店員にも恋したなぁ・・・。
2006-03-29 水 20:19:26 | URL | ポカリ [編集]
また 
キテますねぇ~ww

そして ディカプリオですね

ポカリさんAKIさん、
なんでそんなにぽんぽん 好きになれるのか不思議です
2006-03-30 木 01:52:42 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
離任式?なんじゃソリャ??w
けどポカリさんがまた人を好きになりそうってのは分かった( ´ー`)ww
がんば♪

メガネっ娘テラモエス((藁´∀`))ヶラヶラwww


<にあさん
そうそうディカプリオや、あぁスッキリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんでぽんぽん人を好きになるか、、
一目見た時に「こいつを死んでも守る」ってな深さまでは好きになんないんです。
「広末涼子が好き、SMAPが好き」のレベルです。

まぁ要は「恋するってことはとってもいいもんだ」ってな締めで( ´ー`)
2006-03-30 木 06:18:10 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

