■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
進化バトン第80代目
【進化バトン第80代目】


◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
麻雀

・自分の弱点だと思うところは?
  超人見知りなとこ
  めちゃめちゃチキン野郎( ´ー`) 
 
・最近のマイブームは?
  「未成年」はマジおもしろかったw
   
・あなたの毎日の原動力は?
   かわいい女の子がいっぱいいるから僕も生きている(ヤケクソw

・恋愛って何色?
   黒ときどき白
   
・オススメのマンガは?
  「ONE PIECE」「GANTZ」「スラムダンク」「銀魂」

・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
   メロンパンナのメロメロパンチ2

・今の社会に対して何か言いたいことはありますか?
   全部ぶっ潰してしまえ!
   リセットして再起動じゃっ!

・次にまわす6人は?
   よっしゃ、誰でもいいけん、持ってって♪
   軽くポンっと(*´ェ`*)



↓お持ち帰りセット
【進化バトン第81代目】

◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。
・好きな事は?
・自分の弱点だと思うところは?
・最近のマイブームは?
・あなたの毎日の原動力は?
・恋愛って何色?
・オススメのマンガは?
・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
・今の社会に対して何か言いたいことはありますか?
・次にまわす6人は?


banner2.gif


未分類 | 05:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

