■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ピアノの調律から焼き鳥屋へ
ウチの父ちゃんピアノの調律師してたんだ、最近まで。


けど今年初めごろ、ピアノの調律辞めて「焼き鳥屋」を始めるとか言い出した。



そんでその焼き鳥屋が今月15日にオープンした、というのを今日母ちゃんからのメールで知った。



詳しくは聞いてないから知らんけど、そういうことらしい。

福岡に住んどぅ人、ヒマがあったら行っちゃらん?

で、名前は、、まだ聞いてなかった。



僕は、父ちゃんカッケェって思った。



なんか今日の仕事終わったあとメシ食ったら、変にテンションがあがっちゃって、レベル8くらい。


道端で叫びたくなったりしたけど、さすがにそれは人の道を踏み外しそうで自粛しておいたww


なんとか心を静めようと試みる。



バス待ってたら、気分悪くなって道の隅っこにxxx。(自粛



なんか体の中か精神的なものか、革命っぽい動きが始まってます。

そんな気がしました。


世界は狂ってるポ(*´ェ`*)


banner2.gif
焼き鳥がんばっちゃりぃ(=゚ω゚)ノ


未分類 | 17:35:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

