■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クマの回と少女の回
夢を見た、、、、、。



「クマ」の回

僕はミドリのクマのきぐるみを着てた。

右手にチョコがいっぱい入ったちっちゃいかごを持って、どっかの街に立ってた。

周りにはうるさいほどの人が溢れてた。


すれ違う人にチョコを配る。

っつっても女の子にだけ配ってた。

そして、チョコを配りながら女の子に話しかけてた、、、、。



そこで目覚まし代わりのケイタイが鳴って目が醒めた。


そんで二度寝(=゚ω゚)ノ





「少女」の回

僕はどっかの無人島にいた。


一人の女の子を殺した、ってとこから話が始まった。

頭ン中で誰かの声が聞こえてた。


「宝を見つければアナタの勝ち。捕まればアナタの負け」

誰かが追ってくるみたいだったので僕は全力で逃げた。

手にはこの島の地図らしき物を持ってて、それを頼りに逃げる。

奥へ奥へと逃げる。


途中、行き止まりにぶつかり、どうしようかどうしようかと焦ってたらすごい勢いでセーラー服の女の子が走ってきて捕まった。


そのセーラー服の女の子にこれでもかってくらい殴られた。


しばらく殴られ続け、女の子が立ち去った後で僕は起き上がった。


体中が痛くて全身血だらけになってた。

来た道をゆっくり戻る。

「あぁ、、、、心が痛ぇなぁ、、、、」



電話が鳴って目が醒めた。


banner2.gif
寝すぎだっつーの( ´,_ゝ`)ww
スポンサーサイト


見た夢のこと | 18:12:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
夢かぁ、最近いい夢みないなぁ・・・・。
いい夢っていっても好きな娘でてくる夢ですけど・・・。

最近、金縛りが多いです・・・。
2006-04-03 月 22:14:23 | URL | ポカリ [編集]
ステキなオチでした

完璧 寝すぎだね、うん。

わたしもよく寝るんですが

夢と現実がめちゃくちゃになりますよ★
2006-04-04 火 01:29:41 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
夢に好きな娘出てくるとめっちゃ嬉しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
けど目が醒めた時にちょい凹む( ´,_ゝ`)

∑(゜д゜ノ)ノ ってうぉぉい!!
金縛りかぃっ!!
大丈夫なのかい、ソレはwww


<にあさん
いいオチでした?ww
へへへ、寝すぎ寝すぎw
なんたって昼に起きますからね(=゚ω゚)ノ
寝すぎて疲れる( ´ー`)
2006-04-04 火 03:41:02 | URL | AKI [編集]
ゆ、夢ですか??(-o-;)
一昨昨日、マジな話、母親に殺されそうになる夢を見てしまいましたよorz
なんてひどい夢だろう(;O;)っていうか、こんな夢なんで見たのか全然分かりません(@_@;)
2006-04-04 火 23:00:36 | URL | turu [編集]
<turuさん
母親に殺されそうってのもまた恐いなぁ、、、、
ってか夢ってなんだろうね
なんか脳の潜在意識とか無意識とかがどーのこーのって聞いたことがある( ´ー`)
2006-04-05 水 13:47:14 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

