■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
頭ん中でマスクかぶったのとごっついのが乱闘してるよ、迷惑だっつーの
頭イテェ、、、、、、、、、、、


やっぱアレだよ、バスん中でどっかの奴が窓開けててさ、まぁいいかと思いつつバスん中で寝て、終点で目が醒めたらなんか頭いたくって、、


あぁこりゃマジだぜ、マジ。


明日は朝から仕事だ、朝9:00には家を出なきゃ、、、とかって思ってたらついさっき電話が来て、それがバイト先のすし屋からで、明日夕方からでいいらしい。



神が降臨した!


よっしゃぁ、早起きはなんとかまぬがれた。

昼までいつものように寝よう( ´ー`)



それまでに頭がよくなってますように、、、、、




最近夜中の12:00に帰ってくる生活で、ウチは4人で一つの家をシェアしてるもんで夜中に風呂に入ると迷惑かなとゆー配慮もあり、朝風呂が日課になってたけど、、今日は仕事休みっつーわけで久しぶりに夜に風呂に入る。


あー、コレが普通だよなぁとかって思っちゃう。


風呂に入って寝る。


そうだよ、コレが普通なんだよ( ´ー`)


そう、、ただの独り言( ´,_ゝ`)www


banner2.gif
こーゆー時ってポカリとかがいいんだろうけど今ウチにはスプライトしかないもんで、まぁコレで水分補給(=゚ω゚)ノ


未分類 | 14:23:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ポカリスエットはうるおいますね、風邪ひいたときとか最高。

スプライト と サバの塩焼き の組み合わせは最悪です。
この組み合わせで朝っぱらから吐いたことあります(;+ω+)
2006-04-05 水 21:54:14 | URL | ポカリ [編集]
最近 寝すぎで
心なし 頭わるくなりました★

以前 ホームステイした家のシャワー
キュってヒネるとこ?が お湯と水 逆になってて 気づかなくて
言えなくて ずっと 水で我慢してました(´Х`) 辛かった!!

バスタブあるんですか?
2006-04-06 木 03:35:41 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
スプライトとサバの塩焼き、、、まぁこの組み合わせに当たることはないだろう( ´ー`)
けど用心しとかなきゃ


<にあさん
バスタブはあるにはあるけど、お湯は溜めません
いつもシャワーで、外国気分、、、、
たまにはお湯につかりたいわぁ、、、

ホント寝すぎで頭わるくなっちったかも(=゚ω゚)ノ ww
2006-04-06 木 05:27:22 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

