■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
意味不明 理解不能
頭ぐるぐる。

目が痛い。



髪切ったよ(=゚ω゚)ノ


なんか「フードファイト」の最終回でクサナギツヨシと闘ってた人っぽい髪型になった。(わかりづらい


そう、あのおにぎり対決で闘ってた人。(わかりづらい


昨日とは打って変わって寒かった、今日。

そんな日に僕は休みなわけで。


あぁ、ハラが減った。


げっそりげっそり。


banner2.gif
いずれ暑い日が続く毎日が訪れる


未分類 | 18:00:06 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
さっぱりしたでしょう。

もちろん髪型は ベ リ ー シ ョ ー ト でしょうね?|-`)
2006-04-07 金 18:54:26 | URL | ポカリ [編集]
サパーーリだぜよ( ´ー`)
ふっ、もちろん髪型はベリーショートではない(=゚ω゚)ノ
なんの面白みもないよく街にいそうな普通な感じの髪型w
2006-04-07 金 19:20:16 | URL | AKI [編集]
聞いてくれよぉ;;

好きな娘とクラスはなれてやっと意識せずにすんだと思ったら、学年集会のとき並ぶとすぐ斜め前にいるんだよぉ;;

やっと新たな青春スタートと思ったのに・・・、これじゃズルズルと引きずってしまうよ;;
どうしよう;;

・・・以上(´・ω・`)
2006-04-07 金 22:15:13 | URL | ポカリ [編集]
これは何かしらのアクションを起こせという神からの言葉なのか( ´ー`)

僕も中学ん時すんげぇ好きな子がいて、
でも、なんにもできないんだよね
好きなのにどうすることもできないってかなりつらい
すごく分かる

その子には最後まで好きだって言えなかった
それが今でもひっかかってます
2006-04-08 土 02:52:57 | URL | AKI [編集]
中学は辛いんですね・・・・。

その娘が後ろ向いて喋ってるから俺は前を向けない・・・。
ずっとうつむいてた・・・・。
2006-04-08 土 11:07:28 | URL | ポカリ [編集]
つらいもんだぜよw
けどそうやって大人の階段を上っていくんだね、そうだね。
2006-04-08 土 17:35:43 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

