■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自分の意志をつよく信じるということ
robin.jpg



ONE PIECE出たよ(=゚ω゚)ノ 41巻!

あ、勘違いしないでほしいのはココはONE PIECE応援ブログではないということ。

かしこ。




世界にケンカ売ってるルフィがマジにかっこよくて、それに比べて僕はなんかちっちぇなぁとか思った。






男は度胸、そして野望!!


もっかい言おうか?


男は度胸、そして、や、、、、、、、、、(省略






なんか冷たいよね、オレ。

オレに対して冷たいよね、オレ。



っつーわけで、ロビンちゃんがかわいくてかなり萌え(*´ェ`*)





さぁ今こそ動き出す時だ、みんな。

自分の野望に向かって。



ハイ、かっこよく締めました。゚+.(・∀・)゚+.゚


banner2.gif
ネ?

かしこ。
スポンサーサイト


未分類 | 18:00:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ワンピース 絶対おもしろいですか?
神に誓って言えますか?

一巻で挫折しちゃったけど
そこまでいうなら・・・

最新刊から読んでやろう!!
2006-04-08 土 23:29:59 | URL | にあ [編集]
え、いやいやいや、最新刊から!?
あえて逆から!?
かなり笑いましたww

ワンピース面白いっスよ(=゚ω゚)ノ
少年の心を持ってたらなんかワクワクするハズw
2006-04-09 日 01:08:58 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

