■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イメチェンって言葉でたいてい何でも通る
なんかさぁ、そろそろメガネの換え時じゃないかと思うわけ。


メガネ屋行ってきたばい(=゚ω゚)ノ

英語力不足はダベ子と共に行くことで解決。


とりあえず入ってみる。


「なにかお探しですか」的な従業員のノリに押され、とりあえずいろいろかけてみる。


メガネをネ、試着っていうの?まぁ、試着してみてさ、鏡見てみるんだけどさ、度が入ってねぇから自分じゃわかんねぇっての( ´ー`)


っつーかこの部屋マジ寒ぃ、あ、この部屋ってのは自分の部屋ネ、パソコン打ってんけどマジだよ、寒ぃよ。




あれだ、これだと日本語で会話するウチら二人、しばらくして従業員の中国人のオッサンが日本語に切り替えて話しかけてきた。


うほーい、日本語しゃべるんかぃ。


まぁ日本語まで持ち出されちゃぁ後には引けん。


ダベ子にどれか選んでもらってそれを買うことにした。


人生即決だよ、即決( ´,_ゝ`)


金なんて使っちまえ!


次の水曜にはできます、って言われたから次の水曜にまた来ます。


banner2.gif
イメチェンだ、これは、そうさ。


未分類 | 18:24:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
AKIさんってメガネ君だったんですねヽ(@´∀`)ノ
最近メガネをかけた女の子に惹かれます。女の子に。

俺の「メガネの似合わなさ」はダントツだと思う。
日本ではメガネブーム到来の兆しが。(もう到来してるかも)
その流行に出だしから乗り遅れるハメになりそうだよ・・・・。
2006-04-10 月 21:15:13 | URL | ポカリ [編集]
<ポカリさん
甘いぜ( ´,_ゝ`)
オイラ自称「世界のメガネ王」だぜww

あぁメガネの女の子はいいね(=゚ω゚)ノ
かなりいいな((藁´∀`))ヶラヶラwww
ってかいつの間にメガネブームになったんだ
韓流ブームとかってのはどうなのよ?
まだやってんの?
ヨン様とかwwww
2006-04-11 火 03:44:07 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

