■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
デスノートぽいダウンタウン編
「神様は残酷だよなぁ」



「神様は残酷?、、、、違うよ。神様はいないだけ」



頭ん中で僕に向かってチキン野郎だの根性無しだの好き勝手言ってくるお前誰?


音楽聞いてる時に頭ン中で踊りだすお前誰??




なんかサスペンス調。



デスノート流行ってるね、近頃の日本。

映画化までされるそうじゃない。


ワタシ、デスノート10巻まで読みました。





kira.jpg



4月15日  デスノートぽいダウンタウン編



DVDを返しに行った。

返却日2日過ぎてる。

レンタル屋がダウンタウンっつー街にあってそれがウチから遠いのよ、片道30分くらい。

けど他にないのさネ。



DVD返した。

延滞料10ドルちょい。

日本円にして1000円ちょい。



y=-( ゚д゚)・∵.ターン 高すぎだろ、横暴だろ。


想定の範囲内( ´,_ゝ`)キラーン


店を出る。

、、、、、、、、雨。

想定の範囲内だな、まぁギリギリ。



メシを食うために予定してたマックに入る、ダッシュ。


人多っ!!


くそぅ、みんな雨宿りかよ、、、、、、。



想定の範囲内?範囲外?










キラめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

意味不明(○´ω`○)ノ

banner2.gif


未分類 | 17:36:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

