■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
滅べよ世界
あぁもう気分最悪


ダベ子が昨日男友達ん家に泊まりに行って、でまぁ何人かいたようだけどそんなことどうでもいい。

僕の働くすし屋とダベ子の働くたこ焼き屋が同じモールん中にあって、意図的なんだけどまぁそれはよしとして、ダベ子が3:00から仕事で僕が5:30から仕事で、仕事行く前に挨拶してこうと思ってたこ焼き屋まで行ってみたら、その男友達ってのの二人組がいて、ダベ子に紹介してもらったその二人の内の金髪の奴がギラッとした目でこっち睨んで何も挨拶しないもんだから、僕はその金髪に「ギラッ」を返してもう一人の方に「どーも」って一言残しその場を去った。



イライラの一日。



その場を去ってからタバコを吸う。

なんだかイライラ。


すんげぇ長いタバコが目の前に浮かんで、ずっとタバコでも吸って気持ち落ち着けたいとかそういうくだらないこと考えたりもしたけど、すんげぇ長いタバコとかあっても吸えないだろ、って自分に突っ込んで1本だけ吸って仕事に向かった。




バイト先、無性にイラつく。


いつもと何ら変わりないんだろうけど、聞こえる音、聞こえる声が耳障り。

早く帰りたい、ただそれだけ。



仕事終わって帰ってきたのがさっき。


いつものようにダベ子に電話したのがついさっき。


今日何も言わずに行ったね、、、、、ってのを責められた。


別にいいだろ、、、、と心ン中で呟く。

イライラする日もそりゃあるさ、人間だもの。



もう挨拶とかしなくていいから、、、たこ焼き屋に来なくていいから、、、、エトセトラエトセトラ。

たかがそんなことでそこまで言うその心の狭さが信じらんないけど、特に何も反乱しなかった。


疲れてんだ、めんどくせぇ。



なんとなく一方的に電話切られた。


「もう寝る!」って。




イライラとかマイナス的なことにしてもプラス的なことにしても、そういうのって連鎖するよね。イヤな気分になったら何もかもイヤんなっちゃって、それが連鎖してどんどんマイナスの泥沼に引きずり込まれてく。




僕は気分の上がり下がりが激しくてどーもイカン。


とは言うものの自分ではどうしようもないんだからどうしようもない、ってこと。



こういう日こそ笑いたいんだけど、それができない僕はまだまだ未熟だってこと。


banner2.gif

「滅ばないかな、世界」ってとこまで行ったよ、バカらしい
スポンサーサイト


未分類 | 17:14:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
好きな人が他の男と仲良くしてるの見るとイラっとくるよね。
俺の場合は勝手な妄想だけど・・・・。


俺もある、マイナスな日はとことんマイナスになるし。
イライラしてると友達にも態度悪くしてしまってその日は誰も近づいてこなくなる。とても寂しい。
気づかないうちに一人になった自分はとても孤独だ。

でも自分から少し愛想よくしていつもどおりにすれば少しはいい方向に向かう、経験上。

次の日まで引きずっちゃうかもしれないけど・・・、もう忘れたほうが楽だしプラスになれると思う・・・・。
2006-04-17 月 23:38:18 | URL | ポカリ [編集]
<ポカリさん
ありがとう、とりあえずありがとう
生きるんってムズイね
自分の思うように行かないから

こういうマイナスな日でもさ、笑ってけるくらいの男になりてぇ
2006-04-18 火 19:40:51 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

