■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
DJマサキ登場編
DJマサキのぉぉ映画のコーナーっっっ!!!
どぉぉよ、みんな、乗ってる!?乗ってけぇ、乗ってけぇ!!
初めからぶっ飛ばしてくけど、ついて来ぉぉい!!
無駄にテンション高ぇけどさ、気にしないことが大事どぉわぁぁぁ!!

このコーナーはぁぁ、DJマサキが映画を紹介するコーナーだぁぁぁ!!
間違えないでほしいのは、オレ映画評論家とかじゃないから、、、、、、。
コレおもしれぇじゃん、ってのをみんなに見ていただけたらなぁ、、、。
ちょっと弱気な一面も見せてみた。
乗ってけぇぇぇぇ!!

ハイ、じゃぁはじめます。(フツウ∑(゜д゜ノ)ノww
「GO」
いきなりのタイトル来たぁぁぁ!
GOって映画知ってる?日本の映画なんだけどさ、おもれぇよマジ。マジだから。
コレおもしれぇおもしれぇって周りに薦めてきたけど反応悪ぃよ、どうなっとんじゃぁぁ!だからアナタにも薦めたい。見て!!とりあえず見てみて!!

こういうところであんまし細かく言わないのがマナーなんだろうね。
じゃぁマナーにのっとって。
まずハジマリのあのドロップキックね。いきなりぶっ飛び系ですかコラ、みたいなww
んで、あの線路走るやつね、スーパーグレートチキンレース、だったっけ。あのオープニングはビビるからコレ。マァジで!!
あと落語でしょ、シェイクスピアでしょ、ジョンイルでしょ、タワケ先輩でしょ、あぁ、父ちゃんと公園で闘うところもカッケかったねぇ。
説明適当ですっっ!!

じゃぁ見てね∑(゜д゜ノ)ノww適当な上に押し付けがましいww


DJマサキでしたぁ。途中からキャラ変わったナリィww


未分類 | 18:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

