■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カナダ留学1
話し上手よりも聞き上手が女の子受けがいい、ってのが常識になりつつある現代で、なぜに8割方聞き役の僕がモテないのか、なんてことはどうでもいいけど、とりあえず服が作りたい。影響されやすくて冷めやすいからノッテル今こそ!


カナダのワーキングホリデーについて知りたいんスカ?


なんで急に!!ってのはまぁ一応こういうのも書いておこうかと思い。


ワーキングホリデービザで行ける国ってのはごく少ない。

カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、韓国、ドイツ、フランス


なんで僕はカナダ?

ホントはアメリカに行ってみたかったんだけど、無いんだもん。

ワーキングホリデーで行けないんじゃしかたない。


ってわけで一番近いカナダ。

アメリカのスグ上だもの、そうだもの。



ワーキングホリデービザを取るためには出発確定日の約3ヶ月前に申請書を出さなきゃいけない。


在日カナダ商工会議所ってとこ。


確か電話したら自動メッセージみたいのに誘導されてFAX受信できたな。

インターネットでのダウンロードも可能。


まぁ申請するのは無料なんで恐がることはない。



今日の締め(ビシッと締めます


カナダ来る前、半年くらい前に留学の本を買って、んでいろいろと準備を進めた。


国際免許証とかも取ったし、パスポートも取ったし、いろいろ。



あぁまずその本に載ってる留学を手伝ってくれる会社に資料請求したとこからだった。


そっから航空券手配したり、語学学校決めたり、ホームステイ先決めたり、思い返せばいろいろやったなぁww



笑えないくらいグダグダだけどまぁ今日はこの辺にしといたらぁ(逃げた
スポンサーサイト


未分類 | 18:09:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
何ぃっ!?モテないだとおっ!?
彼女いるクセにヽ(;`д´)ノ

・・・それは置いといて

まずワーキングホリデーとは何かを教えてください(´―`)
2006-04-23 日 22:30:04 | URL | ポカリ [編集]
<ポカリさん
彼女いるのとモテてるのでは大きく違うよ、小暮くん
何が違うとかは、んーわかんね

ワーキングホリデーってのは、あれさ、、、、、、
よく考えたらなんなんだろ、ワーキングホリデーって?
これはイイ質問だったね、金田一くん
2006-04-24 月 17:04:15 | URL | AKI [編集]
あーあ俺もモテたいよ(´?ω?`)
最近は女の子に近づくことすらできなくなってきた…。
病気かな俺。
2006-04-24 月 19:01:26 | URL | ポカリ [編集]
確かに女の子に近づくのって怖いね
いっつも笑ってくれる子が裏で何言ってるかわかんない時代だから、、、
要はノリだぜ(=゚ω゚)ノ w
2006-04-27 木 02:00:52 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

