■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奪うこと、逃げること
sekachu05.jpg


強盗の夢


仲間二人と強盗をする、という夢を見た。

銀行強盗ではなく普通の家に押しかけて物を奪っていくってやつ。


家の中に押しかけると子供が一人、母親が一人。

その二人にナイフを突きつけて静かにさせてる間に僕が家の中の金を盗んでいくというあまりにリスクとメリットがうまく釣り合わない手口。



金を奪ってすぐさまトンズラ。

外に止めてある車に逃げ込む。


普通の家なのに予想以上に大金があって驚いた。

1億とか2億とか、現金で置いてあるなんて笑っちゃうわ。



とりあえず森の中に逃げ込み、偶然出くわした無人の小屋でしばらく身を隠すことにした。




いつの間にか眠ってた。


夜中、目が醒めると僕のそばに桜井幸子が立っていた。


とりあえず写真でも一緒に撮ってもらおう、って計画もカメラが無くて失敗。

スゴク微笑んでくれたけどそのまま外に出て戻ってくることは無かった。




翌朝、その小屋までわざわざ警察がやって来て、「あぁ警察もちゃんと仕事してんじゃん」と思った。


強盗の件で来たんだろうと予想したけどなんか違うみたい。


殺人容疑で逮捕するって言われた、僕。


仲間二人はただただ見てるだけで、強盗のことはバレなかった。


僕は一人警察に連れられて歩く。


「よく見つけましたね」と笑って見せた。



ランキングんとこへ飛ぶ
スポンサーサイト


見た夢のこと | 02:53:41 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 2006-04-25 Tue 03:00:25 | 旦那様ゴメンナサイ・・・

FC2Ad

