■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寿司食って寝て、200%だ喰いすぎ
バイトが休みだったんでバイト先のすし屋に行ってきた、客として、ダベ子と。


すんげぇ緊張した。

普通に働くのと客として行くのとではかなり違ったよ、参ったよ。


ステージに立つ時の感じ。

中学ん時の文化祭の劇でステージに立った時のようなそんな感じ。






4月限定のコースを注文した。


ウチら小食二人食いきれるのかってくらい多い。


天ぷら、馬刺し、神戸牛スープ、寿司、その他もろもろ。


その上、いつものコースにおまけしてくれて、やたらと量が多かった。


幸せ2倍の満腹感。


もうこれ以上食えないってくらい限界を超えた。


うまかったし、もう何も言うことはない。









追記  木村カエラは胃下垂だってダベ子が言ってた。


だから何?


いや別に。


未分類 | 18:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

