■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スタート地点に立った感じ鮮度100%
L.jpg


日本に帰ることにワクワク感がある


カナダを去る寂しさ、愛着、帰国後の不安、ダベ子との別れ、そういうのを取っ払って、日本に帰るってことだけ考えたら、とてもワクワクする。



久しぶりの我が街がどう変わってるのか、日本がどう変わってるのか、家族がどう変わってるのか、父ちゃんの焼き鳥屋はどうなのか、久しぶりに麻雀ができる、日本のお金を久しぶりに使う、、、、。


全てが懐かしいケド新鮮。


制服女子高生いっぱいいるし。




気付けば早いものでもう4月も終わる。


帰国予定まで1ヶ月半くらいかなー。



1年って思ったより早いね。


ラーンキングー♪


未分類 | 17:36:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
1年はとても早いものです・・・。
人それぞれ1年の感じ方は違う・・・。
俺は今年は早く過ぎて欲しいです。

この1年で英語はどのくらい上達しましたか?

2006-04-28 金 20:32:23 | URL | ポカリ [編集]
何よりも
絵に書いてある文章が気になります

一年は早いですねぇ
今のうち 思い残すことがないよう

炎上・・・いやエンジョイしてください

いややっぱ 炎上でもいっか
2006-04-29 土 00:31:19 | URL | にあ [編集]
<ポカリさん
ほんっと1年早いわねー
気付いたらもう1年
年は取るもんじゃねぇわな

人生には英語より大切なものがある_| ̄|...........○コロリ ポロリ



<にあさん
ここだけの話、Lはキラです byニア
もうさ、思い切って炎上しちまうか
燃えちまぉう、いっそのこと
人生リセット!!【完】
2006-04-29 土 01:32:29 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

