■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
賭けをするにはちょっと無謀。
money.jpg


もう5月だねぇ。

マジ早い。


帰る準備をしなくちゃ。


そろそろ日本に荷物を送り始めなくちゃいけない。



っつってもまぁ衣類くらいだな。


冬服とかそろそろいらないかな。


とか言いつつ時々めちゃ寒くなるから何とも言えない。




最近、昼は暑くて夜が寒い、って日が多い。


昼に家を出て仕事終わって深夜に家に帰り着く僕にとっては悩むところ。


下手にジャンバーを脱げない。


そんな小春日和。



未分類 | 18:57:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
この時期 温度差に悩みますよね

こちらでも それはそれは HOTです

冬物は収納できても
どうしても しまえないものがあります

あっ 言ってみただけです そんな小春日和
2006-05-01 月 23:52:41 | URL | にあ [編集]
<にあさん
日本はそんなにHOTなんかぃ?
いいことだわ

小春日和ってさ、どーゆー意味なんだろ
使っててなんだけどw
2006-05-02 火 18:58:20 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

