■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勇者のバトン

*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。


見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




やれるとこだけします。うん

キーワード1『雪』

「雪が降ってきたよ、僕の心の雪は君の笑顔で全部溶けた」


キーワード2『月』

「月に行っても君のこと忘れないから」


キーワード3『笑顔』

「君の笑顔を100万で買おう」


キーワード4『鳥』


「僕達は自由だね、翼はないけどどこまでも飛んでいける」


キーワード5『風』


「風に乗ってどこまでもいける、そうだ、京都に行こう」


キーワード6『無』

「君がいなかったら人間辞める」


キーワード7『光』

「君はホントに宇多田ヒカルよりもかわいいね」


キーワード8『水』

「僕の心に水をください」


キーワード9『火』


「君のためなら火の中に飛び込んでいける」


キーワード10『時』

「時が止まるならずっと手をつないでいよう」


このバトンを回す生け贄5人

勇者達よ、今こそ立ちあがれ


スポンサーサイト


未分類 | 18:37:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
カナダで実際にこんなセリフを連発していたとしたら・・・・。

アナタセンスあるよ
(@ω@)
2006-05-13 土 19:55:19 | URL | ポカリ [編集]
いやいや恐れ多い
ポカリさんのセンスにはかなり負けますよ、ハイ
こんなセリフ言わないよ
絶対きもいって言われるから
2006-05-14 日 16:56:08 | URL | AKI [編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-05-21 日 09:33:21 | URL | sagami [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

