■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんなら神に金を払ってもイイ
生まれ変わるなら何になりたいですか?




もし生まれ変われるのなら、僕は「神」になりたい。


僕は新時代の神になる。


ホントに神になれるのなら、戦争とか無くして、金持ちも貧乏も全部平等にして、みんなが望むものを与えてさ、万事おっけーー。


あーホント、空へダイブ


仕事がクソ忙しかった


ダベ子に昨日電話で「つまらない」と言われた


今日ダベ子は男友達とどっか遊びに行った


僕は何してるんだろう、って思う


なんでこんなとこにいんの?


スピッツの「空も飛べるはず」は頭ンとこの歌詞しか思い出せないしさ


全部イヤ


もうスグ隕石は衝突すんの?


明日にでも衝突していいと思うよ?


神様はホントなにやってんのよ


人間が自由になりすぎて手がつけられなくなったんかぃ?


毎日酒を飲む生活かぃ?


神様の助けを望んでる人がいっっぱいいんだからさ、もうちょい本気だしてもらわないと


別に税金払ってるわけでもないから何とも言えないけど





♪幼い微熱も下げられないまま、、、、、、


ここまでしか思い出せないから、ここばっか繰り返した。


同情するなら金をくれ


未分類 | 17:07:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
神さまは いない
だって 祈ったもん 想いが届きますようにって
祈ったもん 祈ったもん
って

ヤイコがいってました(´∀`*)

生まれ変わったら カモメとか オツですなぁ
2006-05-15 月 01:32:42 | URL | にあ [編集]
あれー、にあさん、めっさ久しぶりっスー
ヤイコ言ってましたねー
神様はいるさ、ただちょっと今さぼってるだけ

カモメね、海の上とか飛べたらすんげぇすっきりするやろなー
2006-05-15 月 19:26:53 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

