■プロフィール

AKI

Author:AKI
出身:福岡

趣味:麻雀

英語を勉強するために今カナダに来てますよ、先輩

英語がんばんなきゃ、、、、

あたぁぁぁぁ、今ちょっと足つったよ

コメント、トラックバックしてくれろぉ

もっちリンクフリーです


↑一日一善、ありがとうございます♪

なにかご質問がございましたらどーぞ♪




■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■★ちょうちょ飼ってます★

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幽体離脱上等!!
DJ「えーっと、それじゃぁここでお便りのほうを紹介したいと思います。ハイ、ペンネーム『援交おやじマジきもい』さんからです。
ワタシは最近2ちゃんねるというところによく行きます。周りからチャネラーって言われます。先日、2ちゃんねる内で幽体離脱をやってみようという人々のスレを見つけました。なんでも幽体離脱ってのをやってみる、という企画らしいです。ワタシも最初そんなものどーせ冗談だろうと思ってました。幽体離脱なんて迷信だ、って。でもホントにできるらしいです。実際何人もの人が成功してるらしくて、それは信じてもいいかもって思えてきました。それでワタシも挑戦することにしました。昨日の夜が2回目の挑戦で、体が少し重くなったところで気付いたら朝になってました。成功するには2,3週間とか、人によってはもっとかかるらしいです。なかなか時間はかかるけど、幽体離脱の間、何をするのも自由で空とんだり、壁を抜けたり、魔法使えたり、、、、、、。多分コレを読んでも誰も信じないと思います。こんなうさんくさい話がすんなり受け入れられるはずも無いです。一応まとめサイト的なものを書いておきたいと思います。ちょっとでも興味があればと思います。

http://kuts.hp.infoseek.co.jp/yr/index.html

それでは長くなりましたけれど、この辺で失礼したいと思います」


幽体離脱上等、ランキング上等
スポンサーサイト


未分類 | 19:44:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昔起きたら目の前が天井だったわたしがきましたよ

人間は寝てる間 時空とかどこか幽体離脱する
って 黄色の人(みわあきひろ)がいってました

だから正夢とかデジャブがあるぽ

ステキな報告楽しみにしてます☆
2006-05-15 月 23:51:41 | URL | にあ [編集]
お、マジか!?
すごぉい、にあさんスゴォイww
幽体離脱、なかなかムズイのよね
ってかまだ挑戦を始めたばっかだけど
がんばるべし
2006-05-16 火 16:07:37 | URL | AKI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

